見出し画像

この親にして、この子あり。

祖父の7回忌 

休暇を取り、息子は保育園へ送り清々粛々と法事は済ませたのですが… 事件はその後起きました。

昨日はうちのトーテンポールこと母が運転、自宅前まで来て車庫入れする為に前へ出たりバックしたりとハンドルをきって車を回している最中に後ろから走行車

母「あら、これファザー点けた方がいいべな。」

ファザー?
Father?

お父さん?             

車にそんなヒューマンな機能付いてんの?
なに なに なに?なに出るの? こえーて、思ってたら・・・

ハザードランプのことだった。
ほんと、この人話題に事欠かねーなって思ったんですけどね、

実は私も車に関することでだいぶ恥ずかしい勘違いをしていた頃あります。

ここから先は

523字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?