見出し画像

【本日の一曲】vol.8 Bangarang(feat.Sirah)/Skrillex

こんばんは!
ぽんと申します!

実はまだ在宅勤務でして、
たまに外出た時に夏の暑さに対応できない
ぽんです。笑

実は最近引っ越しまして、
すっごい綺麗な新築に住んでおります!
備え付けの机もあって、
テレワーク環境完璧やん。って
環境で仕事しております!

前まではベッドの上でパチパチやってました笑

まあこんなときにも、
音楽は欠かせないです!

大学受験のときからそうですが、
静かな環境では集中できないです。笑

しかもたまにぶち上げるような
曲も流したりします。

その中の一曲がこれです。
昔から聴いてます。

Bangarang(feat.Sirah)/Skrillex

https://youtu.be/YJVmu6yttiw

この曲マクドのCMソングやったこともあって、
割と有名なんですが、
こういった曲調で飽きがこない、
不思議な曲です。

まず冒頭。
「シャシャシャシャ・・・・」

ガチですよ。笑

でもこれがかっこいいんですよ。

これが続いてからの、

「Bangarang♪」

のコールとともに

ごっつい音が耳に入ってきます!

ギャップえぐい!

音がごつすぎる!

そんな感覚になります!

これがね、いつ聴いてもかっこええ。笑

とにかく一回聞いてみてください!

「シャシャシャシャ・・・・」
も多分癖になる。笑

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?