見出し画像

ご自愛祭りに参加します

今日までか!

というわけで滑り込みます。

今年は8月くらいから
どうもリアルの流れがよくない。

あまりにひどいので断捨離をしたら
少し状況が変わりました。

コートも捨てて新しいのを買った。
髪型も変える!

とはいえ脳内では恨み節や
もやもやがぐるぐるしている。

だけど呪っても大して効果ない割には
自分がその毒にやられてしまうであろう
ことに気がついた。

大切な自分よ待て。
わざわざ不幸の道を
辿りに行かなくてもいいだろう。

名刺メーカーを作ったら
想像以上に怖くなってしまったので、ボツ

恨み節全部自分にかかります

自分に言い聞かせる用

趣旨と違ってたらごめんなさい。
いちおう俳川で。


いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。