見出し画像

宇宙創作一句作品集 vol.3

宇宙杯スピンオフ企画  宇宙創作一句
投稿された作品を紹介します。

作品集のヘッダーは
宇宙杯の画像を担当してくださっている
riraさん

vol.1,2,3 それぞれ微妙に違うのです。

どこが違うでしょうか😊

ヘッダーからも創作があふれた
宇宙創作一句✨

ストーリーあり、制作あり
楽しんで創作された作品たちを
ぜひご覧ください😊

記事の中身も充実しています。
リンクに飛んでスキもしてきてくださいね💖

21.置き去りの愛を探して見つめる目
   優しさだけで愛は溶けゆく

22.薄氷を踏むやう洋琴の舞台

23.大姫の涙の理由水仙花
   愛しき人を父にほふられ

24.宇宙船ロケットアンカー引き抜いて
   翔べよ自由に終わりなき旅

25.春愁はるうれひ付かないままの蛍光灯
   いつか春の陽灯らん夢を

26.新調の小鍋に躍り茹で卵

27.久方の空の隙間にいでし月
   昔の想いを我は知る

28.春来ても恋路を歩まず保留中

29.年輪は活きて休んで刻まれる
   ならば私も休みつつ行く

30.花吹雪みたらしあんこふたつ食べ 
   醤油をつけたキミの口元

31.木と春とつがいになりて花開き
   つらつら思う巨勢こせついかな


はじめましてのかたはもちろん、
すでに宇宙杯に投稿されたかたも
投稿作品を新たな表現と共に
こちらでも発表してみませんか。

#宇宙創作一句で
4月25日まで投稿お待ちしています🎵

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。