見出し画像

【企画参加】写真で魅せる世界

先日、占い師さんに

「あなたは滝と相性が良いから見るといいわ」

と言われたので

見に行ってきました。

画像1


画像2


画像3


滝から発せられるエネルギーは「癒し」
だそうです。

ストレスにも滝のエネルギーは効くそうなので
定期的に滝を見に行くとよいとのこと。

それが難しければ動画でもいい

ということでしたので
いつでも見られるように
動画も撮ってきました。

よかったらあなたも癒されてください。

結構、水圧強そうですよね。

滝行もできるらしいけど
私はスーパー銭湯の
打たせ湯くらいでいいわ😅

画像4

きゃらをさんの企画に
再びエントリーします。

写真のクオリティーは問わないし
期間も長い。

おまけに抽選でサポートの
賞金もあり。

noteを楽しむにはもってこいの企画でしたが現在は終了しています。



いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。