見出し画像

私の太陽

akkiy⭐︎さんの記事にお返事です。

改めて、太陽って輝かせなければいけないの?太陽星座って何だろうとネットに調べに行ったら「太陽星座は「社会という外の世界の中で生きていく上でつくられる性質や傾向、努力して身につけていくもの」って書いてあった。

それを読んだら納得はできたけど、努力してつらい思いして輝かせなければいけないものなら無理に輝かせなくてもいいやと思った。

だけどそれは全ての歯車が合わなくなっていく要因と思う。
他の天体との絡みがあるから太陽もがんばらなくては。と天秤アセンが思う。

スタンドプレーじゃ成り立たない編成なのが辛い。と目立ちたがりの獅子座。

チームプレーじゃないと成り立たない編成


太陽は出過ぎてすべりがち。

そういうところが「身につけていくところ」なのかなぁ。

考えようによっては太陽は何もしないで勝手に押し上げられてくるのを待つ。むしろ太陽が先に出ちゃいけないような。

そんな気さえする。

スタンドプレーもいいけど、それも獅子座らしい。

ひとりで王様やれないでしょ。

潜在意識の双子月の好奇心の土台に他の天体たちが力を出しているのを見守っていればよいのかもしれない。


きっと私の太陽を輝かせるにはそれぞれが役割を全うしていく必要があるんだろうね。


ディスポジターはみんなで太陽に向かってる。好き勝手はしない。なぜかわからないけれどとても仲良し。

自分だけで輝くために存在していない素晴らしいチーム。

選んでくれたNCT127の曲を忘れないように

チームプレーだよって

akkiy⭐︎さんの言うように太陽突破には順序が必要なので時間はかかりそう。

楽しくやろう。

いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。