見出し画像

私の知らないわたし

私のホロスコープの1ハウスには天体がある。

左側の真ん中あたりが1ハウス


なんにもマークがない場所もあるので
たまたま私にはある
それが私らしさみたいな感じ

拡大してみる

黒い横線の近くにマークがある


1ハウスは12ハウスある中でも
一番影響力の強いハウス

ここに天体が入っている場合は
その天体の持つ意味が強く表れやすくなるそう

マークは天王星


どんな性格なのかと言えば
ぶっちゃけ変人😅

分かってはいたけれど orz…

一応いいところもあって

初対面の人や知らない人に気さくに話しかけられる
独特な親しみやすさも持っています

だいぶいい風に
書いてくれているけれど
わかる、わかるよ

私は誰にでもフラットに
話しかけられます

娘が幼稚園の頃、みんなが恐れていた
モンスターペアレントの人とも
彼女がキレてないときは
普通に話すことができた

おまけにかわいい
メゾピアノのお下がりの
ワンピースまでくれた

みんなは返せと言ったけど
それはそれで怖いので
ありがたく頂戴しお返しをあげた

あとくされも何もなかった

それから変な人に「絡まれない」

なんかそういうの引き寄せちゃう人
いるじゃないですか

そういうの、ない

変人のなせる業 笑


いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。