見出し画像

藤井光プロおめでとう⚡️o'ᆺ'o⚡️

MGF(#雀魂ゲリラ友人戦)Discord部屋でお世話になってる藤井光🀄プロ
遂にやってくれましたぁー( *´艸`)
オーラスまでどうなるか、全くわからない展開で『同時視聴』の我々ももう『どうなるの?どうなるの?』って( ゚Д゚)

公式インタビューで下位の選手からカウントダウンしていき、藤井さんの
結果が表示された時は歓喜の嵐でしたー(≧◇≦)
優勝当日もいつも通りに顔を出してくれてホント最高です!
これからも雀魂友人戦はもちろん『動画やアニメ』を一緒に観たり
変わらず楽しめるといいなぁって思いました。。。o'ᆺ'o

Discord部屋招待URLはコチラ↓

よむこ(ログ読み上げ機能)があるのでお話できない方も気楽に参加
できますし、話せる方はおしゃべりも楽しみましょう!o'ᆺ'o

定期的にイベントを開催してるので 参加者に賞品(記念品)を進呈できたらなーと思います。 気分で小銭を投げていただくとうれしいな🤣 ただあまり気はつかわず気楽に読んでくださいね! ご興味もっていただけましたら… #雀魂ゲリラ友人戦 お問い合せは@WSC_SHIORIN まで🙋