ノートはじめました

はじめましての方ははじめまして。

普段は「キャンセル警察24時」というヴァイスシュヴァルツのブログで記事を書いているフカミという者です。

この度こちらでも記事を書いてみようと思い登録してみました。

今後も基本的にはブログの方で記事を載せていきますが、有料記事はこちらで更新していきます。

こちらに書いていく内容としては普段の考察記事をより深く踏み込んだ内容や、その時の環境に合わせた本気で勝ちに行く為のメタ要素やプレイング、それらを組み込んだデッキレシピと解説の予定です。

最新弾の記事や普段のデッキレシピ記事はブログで更新していくので、よかったらそちらも見てやって下さい。

ノートで記事を書こうと思ったきっかけは、多少ブログのモチベーションが下がっているからです。

最近は、最初の頃よりも記事の質が下がっているように感じます。

マンネリ化もしているので新しいことにチャレンジしたいと思いました。

あと汚い話ですが、こちらで多少お金が入れば、その分新しいタイトルやリクエストのあった内容をより深く理解してから記事にできると考えているのもあります。

もし記事を買ってくださる方がいれば、買って損はさせない内容になるように頑張ります。

挨拶は以上となります。

これからよろしくお願い致します。

ブログ紹介

キャンセル警察24時

https://www.wshukami.com/

最新弾のレビューやデッキレシピ、初心者向けのプレイングや環境についての記事を書いています。

月間PVは3万前後です。

今後もこちらをメインで更新していく予定です。

ツイッターで更新したらお伝えもしているので、よろしければツイッターもフォローしてください、

フカミ

https://twitter.com/9GNNFCrzmAPiY0J

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?