見出し画像

ベルちゃんに会えました♡

こんにちは🌷
衣裳&デザイン担当、しのです。

前回のまぁこさんのブログは見ていただけましたか😆??↓

まぁこさんと那須にお出かけしてきました^^
とっても良い天気で、色々巡れて楽しかったなぁぁぁぁ〜✨

フィンランディアアンシャンテ那須に行ってみたい!という気持ちもあったんですが、、、
フィンランディアのInstagramに出てくる猫ちゃん「ベルちゃん」にどうしても会いたかったのです🥰 笑 
オーナーキャンさんにも会いたかったですよ😆♡ 

オーナーキャンさんベルちゃん
相思相愛で羨ましい…

フィンランディアの日々の投稿やストーリーズにも登場していますので、ぜひ、みてくださいね🤗

ストーリーズより


キャンさんは、私がベルちゃん大好きなのを知っているので、定期的にベルちゃんの色々な動画や写真を送ってきてくれます♡嬉

ベルちゃん ドタイプなんですよね〜🥰笑
なので、会えただけでもハッピー!でした^^

キャンさんにチュールをもらうベルちゃん あんよがかわいいね
キャンさんにミルクをもらうベルちゃん 顎にたっぷりミルクを付けています


こんなにベルちゃん可愛い可愛いと言っていますが、猫ちゃんに触れること自体ほぼ初心者な私なので、撫でても大丈夫だよ〜と言われても 最初は指1本が精一杯でした。笑
そして、徐々になでることが出来て、最終的には半ば無理やり抱っこに漕ぎ着けました。笑
ベルちゃんの仕方がない抱っこされてやるか、早くしてにゃ〜 感も可愛いです 
ありがとう私の私のワガママに付き合ってくれて ベル様

めちゃくちゃ満足です♡癒された〜可愛かった〜🐱


話は変わりますが、こちらの「こころスマイル宣言」ご存知ですか?
ウエセレにもサロンにどどーんとポスターが貼ってあります^^

小野写真館グループでは、色々な事業を通して「世界に笑顔・幸せ・感動を連鎖させる」ことを私たちスタッフのミッションとしております!その絵なんですけど(私が描かせていただきました^^えっへん!)、、、その中でも、宿とお祝い事業に注目!

そうなんです^^キャンさんご夫婦とベルちゃんいます!笑
実際に、フィンランディアのInstagramに投稿されているお写真から描きました^^
右のゆうさん&ベルちゃんは実際には使わなかったんですけど、せっかくなのでお披露目♪


こころスマイル宣言の絵は、小野写真館グループを利用したお客様を描いていますので、もしかしたらご存知の方がいるかもしれませんね^^
あと、ここだけの話 小野社長もいます。笑

ぜひ、探してみてください🌷


フィンランディア、とっても素敵なのでぜひ遊びに行ってみてくださいね!

ではー🍦

********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?