見出し画像

経営計画発表会2023に参加しました^^

こんにちは🌷
衣裳&デザイン担当、しのです。

先日、小野写真館グループ全社員が集まる「経営計画発表会」に参加させて頂きました。

コロナ禍はオンライン開催でしたが、去年からリアル開催に戻りました^^
社長講演中です!みんな真剣に聞いてます。

経営計画発表会では、社長からのお話や事業ごとの今後の方針について、

そして毎年恒例の優秀店舗表彰・優秀社員表彰など行われました✨

優秀店舗表彰・優秀社員表彰とは・・・

その1年頑張った店舗や社員が選ばれ、社長からお祝いのメッセージをいただきます^^

そして、、、なんと最優秀店舗賞ウエセレ・アンシャンテ水戸が選ばれました🏆✨

嬉しいですね😆ありがとうございます!
賞状とトロフィーは事務所に飾っています^^

実は、もう一つ5S優秀店舗賞にも選ばれたので、、、2冠です✨
おぉぉぉおお!!頑張りました🤗

来年も選ばれるように、2連覇を目指して日々頑張ってまいります^^


最後は皆んなで集合写真^O^

小野のオーを表現しています😆



🌿おまけ🌿

エヘヘへな4人😏


ではー🍦


********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?