見出し画像

チャペルで前撮り~御岩神社挙式

こんにちは^^
本日はチャペルで前撮りをして結婚式当日は日立にある「御岩神社」様で神前式をおこなったお二人のご紹介をしたいと思います(^^♪

パワースポットで有名な☆御岩神社☆
土日は特に登山の方が多くいらっしゃるのですが新郎新婦様の姿をみかけると「おめでとうございます!(^^)!」と沢山の方が声を掛けてくださいます♡
とっても嬉しいですよね^^

ではでは早速!
前撮りのお写真からご紹介させていただきますね!

ひたちなか本店アンシャンテの館内にあるチャペルで撮影してます♡

憧れの白いチャペルで撮影。
ちょっぴり照れ気味のお2人の笑顔が最高です!(^^)!


新婦さまお一人の後ろ姿もとっても綺麗☆


シルエットっぽい感じも白い壁のチャペルならでは☆


中庭のグリーンに囲まれて♡


外階段も撮影スポットには最高です☆

前撮りではご家族様もお見えになり家族写真も沢山撮らせていただきました(^^♪



そして前撮り~約2週間後・・・

御岩神社様の神殿です☆

この日もとーってもお天気が良くて
まさに「結婚式日和」でした^^
お支度を終えて早速境内で撮影。
まずは紅白の番傘で。。バッチリ決まってますね^^

挙式前のスナップ撮影・・番傘ポーズが決まってます☆


赤門の前では嬉しそうな笑顔が♡


撮影をしながら下の鳥居で待っているご親族様のもとへ。
ご親族様お揃いの中で参進の儀がスタートします。
巫女さんが先頭でゆっくりと上にある神殿に向かって歩いて行きます。

参進の儀
赤門をくぐって・・・
赤い橋を渡って・・・

下の鳥居から歩く事約10分
神殿に入り神前式が執り行われます

ご新郎様による誓詞奏上(誓いの言葉)


指輪交換の儀


親族代表の玉串法典


ご拝礼


お式が終わり拝殿横の親族控室にお入りいただき親族紹介が行われます。

親族控室にて親族紹介が執り行われます

滞りなく挙式を終えホッとされたお二人、ご親族様。
控室での親族紹介後拝殿前にてお写真撮影に進みます。


ご家族様にはお顔のマーク付けさせていただきましたm(__)m

集合写真は「御岩神社」様の看板を置いて記念に撮らせていただきました☆


前撮り~挙式迄の間に、お二人には数回ご来店いただきましたが初回から会話が弾み毎回とても楽しい打ち合わせの時間を過ごさせていただきましたので、私自身もとても記憶に残るお二人でした。

また今後も記念日撮影等でずーっとお付き合いが出来たら嬉しいです(^^♪


では次回もお楽しみに!(^^)!


ウエセレのInstagramでは結婚式に関する情報をあらゆる視点から見て発信させていただいてます^^
是非checkしてみてくださいね♡


ではまた👍



********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?