川島如恵留さんへ

5/14、ゴールデンノエルタイム、ありがとうございました。
のえまる、読むのに30分もかかっちゃいました。
長い!!(褒めてる)
文章読むの結構すきなのでかなりうれしいです。
その上如恵留くんの文体すごくすきなのでするするはいってきます。
早くブログのまとめとかエッセイ集とかだしてほしい。
なんならnoteの有料マガジンとかにしてほしい。

ここさいきん、気持ちが晴れることが少なくて、ちょっともやっとしてので、如恵留くんのブログやインスタは気付け薬というか、清涼剤というか、まあ、とってもうれしいよ。すごくうれしいよ。
本当にありがとう。

YouTubeももちろんうれしいんだけどね、なんだろう、あなたのブログやインスタって、対面で話してもらってるようなそんな感覚になるのよ。だから、すごくすきなんです。
謎の呪文のような言葉も、初見のときは意味はわからないけど、たのしいんだなーとか、雰囲気?がつたわるんですよ。それだけで、まずしあわせだし、そのあと調べたりすると、これまでのあなたの経歴?履歴?を覗けてるようで楽しいのよ。
それにしたって、CO後の如恵留くん、楽しそうにしてくれてるので、私も本当にたのしいよ。ありがとうね。

ブログの感想文っておもって書き始めたけど、感想っていろいろ浮かぶけどもその30秒後くらいには「あー、なんて興味深い人なんだ!最高だな!大好きだな!」ってなっちゃうんですよね。キャパが小さすぎて。

でね、いっつも自分のファンや他のメンバーのファンやその他の人のファンに対して、細やかな気づかい(そしてSNSチェック…アカウント教えてください)をしてくださるじゃない?そういうの本当にもうしわけないなーって。
如恵留のアクションに対してもにもにしちゃう方たちがいなくなるくらい如恵留くんのいいヒトっぷりを伝えたいです。世界にお届けしたいです。
如恵留くんのことは知って一年ちょっとの新規のオタクだけど。ちょこっとずつでも広げられるように、伝えられるようにね、がんばる!(なにを?)
だから、如恵留くんはいつだってしあわせでいてください。
何が如恵留くんのしあわせかはまたまだはかりきれないけど、あなたがやりたいように生きてください。Travis Japanにいたいっていってくれる如恵留もだいすきだし、光の中に1人立つ如恵留くんもだいすきです。

ずっと続く曇天の中見つけた光、それが私にとっての如恵留くんです。私は多分、あなたがあの日見せてくれた光の中にまだいるんだと思います。そのお陰で、自分の分の形をちゃんと見ることができています。
本当にありがとう。
あなたが思うように生きてくれたら、時々悩んだりしても、困ったりしても自分で自分自身のハンドルを握って生きてください。そんな貴方かこの世界に生きてるってことだけで、私はしあわせです。

きっと私は勝手な思いをあなたに寄せてみたり、時々それを伝えてしまったりするかもだけど(貴方を貶めるようなことはいわないよ)、あんまり気にしないで、「あー、この人俺のこと大好きなんだな」と思ってもらえたら幸です。

こんな深夜に文章を書いたらだめだね。ごめんね。こんなんで。

わたしにとってアイドルとは、光です。
今いる世界を照らしてくれたり、これから先を見せてくれたり、私のことを照らし、導いてくれる存在です。
最初はビジュアルとステージング(っていうのかしら?)にひかれたけど、あなたの思考力に思考量、メンバーと話しているようすや、まあるい自分になりたいというところなどそういうことを知る度に自分の中に光が差し込んできたんだよ。小さな光が集まって大きな光になっていってるんだよ。
だから如恵留くん、これからもたくさんの光をみせてね。
もし、私たちから離れたところで何かを見つけたとしても、あなたの光を消さずにいてね。

如恵留くん大好きだよ。
でも大好き以上の気持ちがあるんだよ。
如恵留くんありがとう、本当にありがとうね。

感想はまた今度、書くね。
今日のところはおやすみなさい。
明日も健やかでいてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?