20190520

人はいつまで一つのことにたいして涙を流すことができるんだろうと思いながら多分一つのことじゃないことも気付いているわけです。

スイッチが入るのはその時々ですし、流れ始めたものを特に止めようともしていないですしね。

ステージが明るいからここは一層暗くなって、私が何をしていようと、どうなってしまおうと、誰も気付きはしないでしょうし、周りの感情の昂りにつられて感情が露になるのも、仕方がないこと。

あの子がいないことを嘆いているわけじゃないんだよ。
あの子、この歌すごく楽しそうに歌ってたな、このアルバムレコーディングですっごくがんばったから褒めてもらえて嬉しいっていってたな、あのパート私すごくすきだったなって考えてると出てきてるんだよ。

そんなこと言ったら、「なんで泣くの?楽しいんだから笑いなよ!」って、笑い飛ばしてくれるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?