見出し画像

【JIKJIN】TREASUREが好き(カムバ直前日記)

トゥハーお久しぶりです!乙女です。(1年ぶり2度目のブログ投稿)

いやーみなさん!ついにトレジャーカムバしましたね😭本当に長い間待ってたよ〜〜〜トゥメのみなさんもお疲れ様です!

実は私twitterの方の浮上率を見てもらえれば分かる様に、トレマが終わってからほぼトゥメ活おやすみしてたんですよね…(webドラマとか興味ないし←やめろ)

でもカムバの予告がでてから色々見てて、やっぱりtreasureが好きだなと思い今に到ります。マジでワクワクです。曲良さそうだし。アルバムも買うかどうかも迷ってたのにデジパックまで買ったし。

~以下私のカムバ直前期日記~

このバックの曲を聴いて目が覚めました。マジで良い。勝手にboy系のコンセプトだと思ってたのにASTROafter midnight系の曲か!?!?!?!?!?となりアルバムを予約しました。(チョロ)

画像1

っっっかっっわいいいいいい
カッコいいというか私がジョンウに出会った頃のビジュで無理ってか衣装何?


えっゴリ…ゴリ系…??聞いてないけど?(yg:言ってないけど…)ヒョンソギヒョンのバックに流れてたあれは何?えっ…別に嫌ではないけど…何?

!?ちょっと昔のKPOP風の歌謡曲!?!?!?!?!?
無理好き絶対好き ジョンウ好き
てかそんな格好してWanna One的歌謡曲しちゃうんだ。好(ハオ)

ちょっと待ってやっぱゴリゴリ❓読めない!何?

何これかっこえええ😭😭😭👊👊👊というか5000万も投資したとか聞いて、テンション上がってる‼️(お金が大好き乙女さん)

んんぎゃ…
ジョンウペンながらもこれに関してはイェダムの良すぎた…流石…

そして本題

こ、公開された〜〜〜〜〜!!!カムバした〜〜〜〜〜!!(YGに信用がなさすぎる故感動)

えええええかっこよかった☺️なんかもうさっきプレミア公開で見てきたばっかりだからもぎたてのまとまりない感想で申し訳ないんですが、感動したわ。1年待った甲斐のあるカムバかもしれん…!!!ほんとかっこいい特にジョンウ(知ってた。)

てかあんま言っちゃいけないかもだけど、今回いわゆる人気のメンバーのパート多かったですね!(ギュペン&あさひペンおめでとう)

全体的に曲好きだったんだけど、ダンスブレイクがなんかもうサランへ以上のYG感で、ミーグリでやりたいですね(なんで❓)


スクリーンショット 2022-02-15 18.17.28

(ちょっと待ってアルバム13分なの⁉️って言いながらしたスクショです)

ASTROのAfter midnightはUでしたね←語弊がすごい

終わり方わからなくなちゃった!!!!

とりあえず!

画像3

TREASUREカムバおめでと〜〜〜〜〜‼️🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?