見出し画像

Pancia Guancia


今日はお母さんと、ランチ!🍝

なんとなくパスタがいいなと思って
ノラクチーナに行ったけど、
30分待ちで断念。(お母さんも私も全然待てない)


すぐ探して見つけたお店へ


前菜 玉ねぎすごーく美味しい


サーモンのレモンクリームパスタ🍋
レモンクリームだいすき~


お母さんは海老のオイル系。
コロナ対策のパネルがあるからちょっと反射してる🤏🪞


紅茶とプレーンのシフォンケーキ🧁
ココアとオレンジのババロア?かな。


店員さんがよく見てくれてるから料理のタイミングもよくて、美味しかったし今度友達とも行きたいな~

予約のお客さんが多くて(多くてと言うかみんなそうだった)ふらっとくるのは珍しいのかな?店員さんの雰囲気がそんな感じだった気がする💭💭


美味しいお店、どんどん見つけていきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?