見出し画像

ひかり

こんにちは「WTF Blog」です。

大切な人を、大切に思う心が
いつだって自分を正してくれるのだと
今日は思いました。

そう思えた時、私の心には邪念などなく
ただ豊かな感情と言葉に満たされました。

私はオリジナル曲を作っていて、
それは大切な人の約束を守り、気持ちを解るため

2年間は何度も挫折し、自分を殺める選択も
頭をよぎり、誰にも打ち明けず苦しみましたが

その苦しみの中で出来た曲は
今はもう、かけがえのない歌です。

その歌を最近編曲していて、大切な人の立場に
少し近づけた実感がありました。

これほど、心に花が咲くような嬉しい出来事はありません。

しかし、これも一種の「美化」だと思います。

「今まで」という過去の中で傷つけてきた方々も私にはたくさんいます。

それを蔑ろにして、綺麗に生きていこうとは
思えません。

「今まで」を抱えながら「今から」頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?