今月のおすすめ本

WTG発信局の今月のおすすめ本はamazon世界最先端の戦略がわかるです。
この本では私たちが普段使っているamazonの意外な側面(AWSでamazonは儲けていて通販事業だとあまり儲かっていないなどといった側面)について知ることができます。またこの本を読んで僕は巨大企業amazonの巨大化するための戦略について知ることができました。さらにこの本では世界最先端の奥の深い戦略について知ることができました。最後まで僕は楽しくあっという間に読めたのでIT企業や経済学や経営学に興味のある方はぜひ一度読んでみてください。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?