no title

初めてこんなクオリティの低い映画を観た。時間を返して欲しいと怒りすら覚えるほど。合う合わないの問題ではない。この映画はこのスタンスで作られた映画なんだから気にしないでストーリーに集中しようと気持ちを切り替えてみても駄目。切り替えても切り替えても、次から次へとノイズが邪魔をする。扱っているテーマに惹かれて観に行ったのに、全く話に集中出来なかった。

こんなに楽しめない映画は初めてでびっくりしちゃった。自分と相性が悪い作品はあれど、お金払って観る意味ないと思った事は今までなかったから。せっかくの休みが〜と悶々としたけど、続けて観た『マッシブ・タレント』に救われた。

このページを見る人は少ないだろうから気にすることではないと思うけど、今まで観てきた作品は全て記録してきてるからタイトルは伏せタグも付けずに書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?