担当制度をやめました!

またすぐに誰かを担当とするかもしれないけど、今は一旦ありおか担はお休みということで。

ありおかくんのこと大好きだし、顔が最高だし、いつ見てもかわいくてかわいくて産んだかな?って錯覚するくらいかわいいけど、1万字インタビューを読んだ時からなんだかありおか担として張ってた気が抜けちゃって。前のインタビューの方が魅力的だったなぁ〜って正直思ってしまって。これはありおかくんが悪いんじゃなくてわたしの心変わりです。

今回のツアーに行けてたら、「ヘイセイジャンプたのしい〜好き〜」って沸いたままでいられたかもしれないけど、行けないからそれもできないし、このままこの界隈にいたら悪いところばかり見てしまいそうなのがとっても苦しくて!ヘイセイジャンプは悪くないんだよ!ヘイセイジャンプは天使!わたしの修行が足りないだけだから!

ということで、ありおか担及びヘイセイジャンプ担を一旦休止して担当不在のジャニヲタとしていろんな現場にお邪魔したりいろんな人に沸いたりして気ままにやっていきたいと思います〜よろしくおねがいします〜