わたしとPrinceの半年


♡わたしとぴっぴの半年記念日♡


臭溢れる、すぐ別れる典型日数お祝いしたいタイプのメンヘラ彼女のようなタイトルをつけてしまいましたがいかがお過ごしでしょうかこんにちは。

なんだかここ半年間ぐらいマジで激動、毎日世界が回っている気がしたので、ここらで一回わたしのツイートとともに半年の間に起こった出来事を振り返ってみようと思います。長き旅です。



3/20 6日後に迫ったJr.祭り、突然「あなたのファンはここにいるからね(;_;)」というマインドが宿り、立ち見ながら団扇を作成


3/23 なんだったら3人分作ってしまおうの精神


3/25 遭遇


3/26 Jr.祭り横アリ最終公演にてノイナ迷子


3/27 頑張れる気がした


3/28 ぷりぷりポエム(ポムポムプリン並みのパ行)


3/30 全プレと言われたさいたま追加公演落選(発表は3/26昼公演)(なにこの鬼スパン)

〜ここからわたしの落選歴スタート〜


4/5 バ先で死ぬ


しんどい中で見つけた光


4/7 きしいわお手紙


4/8 Jr.祭りさいたま追加公演、おともだちが実質バクステ最前を引き当てる

(友情出演)

あのデジチケ騒動の公演、みんなで乗り越えた感が凄かった

以下、祭りのおもひで↓


4/9〜 キンプリを拗らせる

未開の地、大阪にビビり倒して結局行ってない


ずっと


4/12 「買ってください♡」の一言に気持ちを押され月刊ジャイアンツを購入


4/16 ジャニーズ大運動会

こんなかっこいいところ見ちゃったからもうむりなんだよな、、、

以下、運動会のおもひで↓

東京ドームはパワースポットかよ

野球少年前にするとめろおたの魂が宿ってしまうからしょうがない


4/17 勝利withキンプリ ロスマイ把握


4/20 キンプリはネタの宝庫


4/22 ヤバ


4/23 キンプリを拗らせる(この時期はずっとw)


4/26 バ先の先輩がまよぷりロケに遭遇する(ヲタバレしてない中このネタを得られたのは奇跡)


4/27 テレビジョン神


4/28 4TOPSの話を聞いたわたし


4/29 突然野望を発表


5/1 キントレ発表


突然の病み


女装した志尊淳に嫉妬


5/3 気付き


大阪Jr.祭り、ガラスの十代をれんかいじぐいわで歌っていたらしいと知ったわたし


5/7 シブヤノオトヤバかったよね


クリエの見学にじぐいわ


5/9らへん 多分この時期永遠に撮り溜めてたガムシャラ見てた


5/11 願望は書いておくものだな


5/12 少クラ難民in電気屋さん


はいびのMステ実況


5/16 キントレ全滅(発表が5/1でもう当落)(なにこの鬼スパン)


5/29 Princeステナビ


5/31 神の創造物Myojo LIVE発売

れんれんおばさん爆誕


6/2 意を決して帝一の國を鑑賞

寝返る


6/4 魔女宅東京公演、クリエセクボ見学


語り出すタイプのヲタク


6/8 夏のビッグイベント おとなりJr.の開催が決定


6/12 少クラにて関ジャニ∞のDREAMIN' BLOODを披露


6/14 かっこいい苗字ランキング、我らが「神宮寺」2位を獲得


6/17 夢の国に願いを託す


6/18 キントレ一般、Prince単独、キンプリはいび公演取りましたやりました


6/20 帝国劇場、夢アイランド発表会見(まだ夏も始まってない)


6/21 6:58めざましジャンケン


6/25 まよぷりオフ会回

見える


6/26 突如開催



6/30 少クラ生放送、偶然電気屋さんに居合わせる



7/1 キングステーション初回

止まらないポエム


7/2 まよぷり玄樹さんがヤギさんとちゅーしようとする回


7/3 あべちゃんのすの日常


7/13 帝劇全滅☆


7/14 少クラにてついにBounce To Night披露 赤と青の謎の装飾が気になる


7/17 西畑大吾くんのハマスタ始球式を把握



7/18 翌日のおとなりJr.は岩橋玄樹さんとの発表


前回PON出演時を復習

24-7回は神回だけど結構デレてるとおもう



7/19 PON見たい妖怪

日焼け止め聞きたがり



7/22 突然


キントレきんぐはいび公演、Prince見学レポがかわいすぎて終始白目


金指くんをはじめとするびしょうねんとの接し方を見て



7/27 城ホにて把握のち絶叫


7/28 ついにこの夏初のEX入り



7/29 Prince単独公演、Mr.KING、プリンスホテルの関係者の方が見学


キンプリポエム


7/30 Prince単独公演オーラス、あまりに素敵な公演だったためポエマー大発動


8/2 おとなりJr.きしくん


キントレすと単独公演、Prince見学 きしくんの(Princeシールがだんご3兄弟みたいに貼ってある)iPhoneお披露目


8/3 オーストラリアで目情


8/10 キントレすの単独公演、Prince見学


8/15 ジャニヲタ人生初、担当制度を廃止

ということで今は担当いません\(^o^)/



8/17 おとなりJr.大トリじんちゃん


ジャニーズ6時間ラジオ


ジャニーズweb、東山先輩の『Higashi's Super Change』にてPrinceの話題



8/22 キントレ、キンプリはいび公演にてキンプリの新曲が披露されたと知ったわたし



8/23 キンプリMCのレポの尊さに思わずポエム


8/25 キントレ参戦

生きてるよ


8/29 キンプリポエム


まだまだ続くキンプリポエム


8/30 湾岸ライブ決定


8/31 かめソロ(8/30)に行って思ったこと


あらんちぇの映画出演を把握



9/1 写真集発売決定


9/5 写真集の宣伝ページ


9/6 夢アイ初日、プリンスホテル公演がある?らしい??(今も本当かどうかよく分かってないw)


9/7 ビビットに出演


9/8 湾岸ライブ落選


9/10 まよぷり肉回




これでざっくり網羅してると思います。すごい量。

こんなに毎日いろんなことが決まったり起こったりして、なんだかすごい時代に生きてるな?!と思う反面、この半年はよく頭を使ったな〜とかいろんな人に憑依してものを考えたな〜って、そんな気がします(笑)こう並べて見てみると、わたしの感情や情緒の変化も見れてなんか面白いね(笑)

3月、好きだから団扇を作ったはずなんだけど、ここまでPrinceにのめり込んでいくとは思わなかったな〜って!この半年はPrinceのことをひたすら考えて本当に笑ったり泣いたり病んだり歓喜したり、例年に比べて感情がめちゃ忙しかった気がするけど、久々にグググ〜〜〜っと沼に突き進んでいく感覚がすごく楽しかったな!Princeちゃんありがとう!大好き!宝物!

こうなると、また半年後、次の3月何してるのかな〜って全然予想がつかない感じがちょっと怖くてワクワクする〜!