1月上旬 床に臥す

※最近インフルでした。その時のnoteです。

頭が心臓くらいドクドクゆってる。バラバラになりそうな体を必死に毛布で引きとめなきゃ。
あー新年早々涙そうそうこりゃツイてないね、正月実家に帰れば良かったな美味しいご飯食べたかったな、蟹?蟹だよな。絶対蟹食べてんだよウチは。当時の僕の彼女にお年玉あげてた親父気前良いよな普通に。広瀬すずのラジオ。ラジオの広瀬すず。あー体引きとめなきゃ。あぶねぇ。話す時に前置き長くなる癖がある僕ってもしかしてめっちゃ日本人⁉︎会話相手が外国人なら呆れて途中で帰っちゃったりして。それだけは避けたいですね。🦀「めでたしめでたし」のめでたしってめでたいっていう意味って改めて考えないとあかんのじゃない?🦀明日絶対病院行こう。今日は絶対行かんとこう。広瀬ラジオのすず。すず瀬ラジオの広。大吉やったのに。今年大吉やったのに。トホホダヨ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?