うどん美味しい🍜

誰かが言った 今日から我々は協力なんてしないよと。

絶望の世の中で 家に籠もっていろ。

境界線を引いてしまうのも このウイルスのせいにして

家の灯の中で 暇を潰している。

どこへいくにもこの街は 陰口を叩かれ動けない。

少しだけ先の希望が 見たいだけなのになぁ

目を背けても 目を背けども ずっと 真実が迫ってきてる。

上から見てる下なんて わかるわけないのに

目を瞑っても 目を瞑れども きっと 結局何もならない。

うるさくなった大衆を 嗤いとばしてくれ。







最近大変ですね。どっかの国の大統領は自分の名前通り八切りしたり十捨てしたり。。。これじゃあブラックジャックなんて起きるわけなくただただバーストしてるだけだね。まぁこんなこと言ってるけどうちのトップはくつろいでる動画SNSに上げて批判殺到してるらしいけど。おバカかって。笑。



そんなことより急患と妊婦さんを病院が受け入れ拒否してるらしいではないですか。見たとき呆れた。特に妊婦さんの受け入れ拒否には。死にゆく過去よりこれからの未来に投資していこうって思わないのかな。里帰り出産を自治体が許さないとかヤバいやろ。笑



運送業者に「コロナ持ってくんな」とか言ったりとか頭悪すぎん?





この緊急事態カリカリするのはわかるけどもう少しお互いのこと配慮しよう???そうしていかないと収束してからどうなることか。






画面の中の世界が現実になるぞ😝