Feeling

必要な事はどこにでも学べることが出来る でも物足りないの
そう 物足りないの それは気持ち Feel
半端な気持ちで手を出して 後悔するのは自分 I KNOW
解ってる 解ってるのに 物足りないの ねえ

Work Work そんな想いとは裏腹に 天気は雨なの
気がつけば 物思いにふける自分がいる ああ ため息

目を瞑って祈っているこの時間が 幸せなの 
分かってくれるといいんだけれど 君には

本当に求めているもの 見えてないだけで わかってるの
そう 本当は欲しいの 気づかないふりしているだけ Sure
人間って欲張りなの あれもこれも 欲張りすぎて 見失ってしまう
迷子になりそうなときは 呼ぶよ 君の名前を ねえ

Work Work そんな想いとは裏腹に 天気は雨で
気がつけば 雨音に癒やされる自分がいる ああ ため息

目を瞑りながら 君の寝息を聞くその一時が 幸せを感じる
分かってくれるといいんだけれど 君には

手をつないで 歩いて帰ろう 一緒に それだけで満たされる
些細なことがとても 大事なんだといつも気付かされるよ 

Work Work そんな想いとは裏腹に 天気は雨で
気がつけば 物思いにふける自分がいる ああ ため息

君の腕の中で目を瞑って 感謝を込めて祈る その一時が
幸せなの それだけで満たされていくのを 分かってくれたらいいのに 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?