タイトル無し

カセットから聞こえてくる 君の笑い声
悲しいのに涙声を隠して 語りかけようとした君の声
どれもこれも君の大事な時間を テープに残した

君の大事な人の為に ただそれだけの為に
最後まで君は 嗚呼 君は大事な人の為に
命を振り絞って テープに残した 思い出を
届くようにと 語りかけた

だからどうか 君の大事な人に
届きますように 願いをこめてそっと
カセットテープに 優しく口づけをした

貴方に会えて良かったと カセットから聞こえてくる君の声
最後の最後まで 心配かけないように
気丈に振る舞った 君の優しい声は
大切な人に届くようにと 願いをこめて形に残して

君の大事な人の為に ただそれだけの為に
最後まで君は 嗚呼 君は大事な人の為に
命を振り絞って テープに残した 

数々の思い出が届くようにと 願いをこめて

だからどうか 君の大事な人に
届きますように 願いをこめてそっと
カセットテープを抱きしめて 目を閉じた


#作詞 #詞
#想いを込めて
#カセットテープなんて今の子分かるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?