見出し画像

令和4年4月4日4時44分までの最近のシエスタダンススタジオ

3回目のワクチンで発熱。ご迷惑おかけしましたが、すっきり治りました。
では最近のシエスタです

1,夏に行われるダンスフェスティバルすでに多くのダンサーグループ集まってます。社交ダンスも参加!この日は空けておいてね。

2,ワクチン会場からの景色です

3,団体レッスンでのワルツ練習過程の成果と大阪から遊びに来てくれましたいつものななみちゃん。5月1日の発表会のために今から練習開始です。これから、フットワークなど細部を調整してゆきます


4,大和郡山イオンカルチャーでのレッスン二か月目に突入!
いきなりワクチン副作用でお休みさせていただき、田中先生に代行でいってもらいました。3人に増えてました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?