見出し画像

いかがわしいハナシ8

おもちゃって、使いますか?

私はだんだんおもちゃじゃないといけなくなってきました。
◯イブ、電マ、◯ップルドーム?など使ってきましたが、今は電マに落ち着きました。

◯イブも◯ップルドームも管理が面倒なんですよね。なんか使った後に洗うのとか。
その点電マはパンツの上から使えば汚れることもないですし。デメリットとしては中がちょっと寂しくなるくらい。そう考えると、◯んちんを入れた時の満たされ具合って、すごいですよねー。

【最近の◯ナニーの流れ】
ムラムラする

ベットに入る

オカズ選び、確定
(最近はマンガもすきです)

充電式の電マを外す

◯リトリスを刺激

ーーーーーーーーーーーーーーー

クリイキなんですよね、、、。
あんまりなかイキしないので。

当て始めてだんだん高まってくると、もうダメです。我慢ができずに声がちょっとでちゃいます。
「あ、、、」
心臓がバクバクし、◯リトリスは熱気を帯びた電マに夢中。断続的で強めの刺激に、よだれもどんどん出てきます。

「ぅ、、、ぁ、あ、ん」
◯んちんを突っ込まれている妄想。◯ンコはぐちょぐちょ。

「も、イグ、、、」

ビクン!

ぴく、、、ぴく、、、、、、
ぴく

いってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?