見出し画像

サロンMilleyes


こんにちは!

私は都内で敏感肌専門の
プライベートサロンを開いている
MISATOです。

Milleyesという言葉は私の造語で
ミライズと読みます。

ミレニアル世代の意味を込めた【Mill】と
夢や目標という意味を持つ【eyes】を
組み合わせて作りました。

私と同じミレニアル世代の皆が
この先の人生に夢や目標を持って
今よりも前向きな人生を
歩んでいけるような意味を込めてます。

なんでミレニアル世代かっていうと
Z世代とかミレニアル世代の若者が
これからの社会を作っていかないと
経済が発展しない国になっちゃうからです。

私の友人や周りの子たちを見ていると
本当に【今】に精一杯で
先のことなんて考えられなかったり、
考えたこともなかったり、
考えていたけど社会人になったことで諦めたり、
そういう人がとても多いなって感じてます。

そんな私たち世代のみんなが
これからの人生向き合って
より良い未来を作ろうと努力できたら
より発展した国にもなるんじゃないかなって
そんな希望を込めてこの名前にしてます。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?