見出し画像

ウィル訪問看護ステーション江東サテライトを移転しました。

この度、WyL株式会社は、事業拡大につき、
ウィル訪問看護ステーション江東サテライト事業所を下記の通り移転しました。

旧住所:東京都江東区佐賀1-10-8-第五小崎ビル302
新住所:東京都江東区富岡1-10-3セブンスターマンション門前仲町208

サテライト事業所は事業所の面積が広くなっただけではなく、地下鉄大江戸線/東西線の門前仲町駅から徒歩2-3分と駅に近くなり通勤しやすくなりました。

江東サテライト設立時は看護師4名のスタートでしたが、おかげ様で常勤/非常勤併せて現在看護師7名、理学療法士1名の体制になりました。夏までに新たに2名の看護師の採用が決まっております。

引き続き江東区を中心に中央区、墨田区の一部に対し24時間365日の訪問看護を提供してまいります。

ウィル訪問看護ステーションは江戸川事業所と江東サテライト事業所を併せて、江戸川区、葛飾区、墨田区、江東区、中央区、と東京の東部エリアを中心に24時間365日の訪問看護を提供を続けています。
最近では終末期や神経難病の方だけではなく、小児科や精神科の利用者の依頼も増えています。

採用希望や見学のご依頼も引き続き募集しておりますので、ホームぺージよりお気軽に申し込みください。

今後とも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?