見出し画像

100部突破!!【7年間の集大成】外見磨きを徹底追求。ブサイクからイケメンになるチート術。


本noteに私の知識や考えを全て詰め込みました

初めまして、二階堂と申します。

これまで私は整形に300万円以上、服装、髪型、メイク、脱毛、AGA治療、ジム代等を含め、計500万円以上は外見に投資をしています。

私のbeforeは誰が見てもブサイクでキモオタのような見た目でしたが、膨大な行動と投資をした結果、街を歩けばスカウトされる、周りの人から扱いが良くなる、初対面の人にかっこいいと言われる等、人生がとても楽になりました

外見が良くなると周りの方の扱いが明らかに変わりますし、自信が持てるようになります。また異性からもモテるようになります

界隈では沢山の外見磨き商材が出ており、外見磨き発信者がいますが、ずっと疑問だったことがあります。

それは発信している人の多くが、元からイケメンなのです。

どういう事かというと、眉毛、髪型、メイク、服装を整えただけでガチイケメンになれた人達です。これでガチイケメンになれるのは、かなり少数派ですし、要は再現性がないと思います。

外見磨きをしかっこよくなれば良い事しかないのですが、多くの人が

外見磨きを怠ってしまう
やっても無駄だ
どうせ結果が出ないだろう

と考えてしまうのは、自分の顔に自信がないからではないでしょうか。

顔がブサイクだから眉毛、髪型、メイク、服装を整えても、整ったブサイクが完成するだけ…

自分も学生時代は、服装や髪型を変えておしゃれをしようとしても元がブサイクだから頑張ったところでキモイよな、きれいなブサイクが出来上がって惨めになるだけだな…と考えブレーキがかかっていました。

人は得意分野、人より優れているものは当然結果が出やすいので、気持ちが入りますし、努力すれば結果が出るので、楽しく伸びやすいです。

しかし、最初からポテンシャルがないと分かっている、結果が出ないと分かっている事に関しては、頑張ろう!とは思えないですよね。

ただし、外見に関してはポテンシャルを唯一限界突破させることが出来るコンテンツがあります

整形です


しかし整形は魔法ではありません。知識がないと失敗し、取り返しのつかない事態になります。損失も下手したら3桁万円、若い貴重な時間を無駄にすることになるかもしれません。

本noteでは、私の実体験に基づき、7年間で得た知識や経験談を惜しみなく完全公開いたします。膨大な時間や労力がかかっているので、正直あまり教えたくない事も記載しておりますが、日頃の感謝をこめ出し惜しみなく記載しております。

内容は以下になります。

①髪型編
1-1 髪型概要編
1-2  ヘアカラー
1-3 ヘアセット
1-4 オススメのヘアセットアイテム
1-5 ヘアケア
1-6 オススメの美容室
②スキンケア編
2-1 スキンケア概要編
2-2 オススメアイテム
③メイク編
3-1 メイク概要編
3-2 ベースメイクについて
3-3 オススメアイテム
④眉毛編
4-1 眉毛概要編
4-2 オススメアイテム
⑤脱毛編
5-1 脱毛概要編
⑥ダイエット
6-1 ダイエット概要編
⑦清潔感編
7-1 清潔感概要編(耳、爪磨き、匂い、香り、唇のケア、手の甲、指毛の処理)
⑧服装
8-1 服装概要編
8-2 オススメショップ
⑨整形
9-1 整形概要編
9-2 絶対にやってはいけない整形
9-3 整形の各施術について
(埋没法、二重切開法、眉下切開、目頭切開、目尻切開、グラマラスライン、涙袋ヒアル、小鼻縮小、鼻プロテ、鼻中隔延長、人中短縮、口角挙上、歯列矯正、ボトックス)

まず外見を整える上で大切なのは他者受けです。男性が外見を磨きたいと思う原動力は、女の子にモテたい、好きな人や彼女にかっこいいと思われたい、がほとんどなのでどんな外見が女の子から見て良いのか、予め知っておく必要があります

ここに関しての考察は、流行りのアイドルや芸能人を見れば明白でしょう。
ウケる外見とは何でしょうか。簡潔に言うと中性的な見た目です。

ジャニーズ、韓国アイドル、ホスト、メン地下、みんな薄めの顔でもなければ、筋肉ムキムキ!のザ・男!みたいな感じではないですよね?

本noteでは現代において最も受けが良い、中性的な見た目、清潔感、ポテンシャルを限界突破する整形を軸に記載しております

恋愛攻略において外見磨きは再現性が高く、効果が最も出やすいです。これだけは譲れません。天才的なトークや社会的地位が高い、等何か武器があれば外見が劣っていてもそこまで問題にならないかもしれませんが、再現性がないです。

私もこれまでモテるようになる為にユーモアトーク、コールドリーディング、究極理解、等のトークもそれなりに勉強してきましたが、正直これらはセンスだと自分の中で結論づけました

現代のルッキズム社会において、外見を磨かない理由はないです

昔から言われているように、「人は見た目が9割」です。それを理解し体感するために、外見磨きをしましょう!

繰り返しになりますが、外見が良いと周りの人からの扱いも良くなりますし、恋愛攻略も容易になります。実際に界隈で凄腕と呼ばれてる人たちは、ほとんどがガチイケメンでした…

外見磨きを実践し自信をつける。その次に恋愛攻略が正しいルートですし、このルートで恋愛がうまくいく人を沢山見てきました。


外見磨きは早ければ早いほど良いです。年老いてハゲ散らかしていていたり、顔の肉が弛んでいたりすると、スタートラインが悪いので中々難しいです。

一度きりの人生、かっこよくなり、人生を楽しくしたいですよね。
せっかくこの界隈と出会い、本記事を読んでいただいておりますので、これ以上のチャンスはないです。

ここまで読んで下さり誠にありがとうございます。

あとは正しい知識を身に付け、実践するだけです。本記事は今後もどんどん更新していきます。

本noteがオススメの方

整形に詳しくなりたい方
外見磨きを大幅にショートカットしたい方
私がオススメの美容室、メイク、服装、整形の先生を知りたい方
特典で私の簡易コンサルを受けたい方
私のbefore、afterを見たい方

本noteが不要の方(後悔して欲しくないため、購入しないでください)

髪型、メイク、服装等ある程度詳しい方
系統がメン地下、ピエンの方
整形に全く興味がない方
外見を磨く気がない方


【豪華特典!!】

本noteにスキをしていただき、以下ツイートへ感想を引用リツイートいただいた方へは、スト値上げアイテム40個載せたnoteをプレゼント(別売りしているものです)  

https://twitter.com/seikei0707/status/1703727128116969842?t=fZz383J62rh0Jo_7SUKibw&s=19

更には外見磨きの質問についての質問を5個まで承ります。本note記載内容でお願いします。

興味あれば私の衝撃のビフォーアフター写真もお見せします。(身バレ不回避。モザイクなしです‥)テキトーな感想や否定的な意見、ネタバレの感想に対しては対応出来ませんのでご了承下さい。


このnoteは今が一番安く読めます。

あまりノウハウが広まると最初に購入していただいた方たちが美味しい思いをすることが出来なくなってしまう+私が長年かけて築き上げたノウハウが広まってしまうからです。

しかし多くの人に手に取っていただきたい気持ちも強いので、今でしたら飲み代一回分で購入することが出来ます。

以下モニター様や購入者様の声です!



ここから先は外見磨きを頑張り、人生をイージーモードにしたい人のみ読み進めてください。外見磨きで無駄なお金を使わないように、損しないように、今後もどんどん有益情報を追記していきます。

ここから先は

48,632字 / 129画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?