見出し画像

【本当にやりたいことって】

自分はやりたいこといっぱいある。
それは小さい事から大きな事まで全部含めて。

でも最近思った。
それってほんまに自分やりたいことなん?って。

ほんまにやりたいことを探す努力から逃げるために、小さなやりたいことを見つけてはやってるってゆう印象。後回しにしてるって感じ。結局自分は結構逃げてる

やから、ほんまにやりたいことって何なんやろうか?って。
それを考えたら、たぶんやらんとあかんMustの部分にぶち当たる。
そう。それは自己分析

結局自分は自己分析から逃げてるんやと思う。
ほんまに自分のやりたいことなんて、1000問ぐらいの自己分析ガチでやったら出てくると思う。それで出てこなかっても、それをやった自分に自信はつくと思う。

やから最近は自己分析してる。
なんで自分はこの考えとか持ってるんやろうか?って。
人から読まれたいからとか思ってnote始めたけど、今はそれ置いとこう。

感情とか考えを言語化することで自分について知れる。そしてそこからどうしたいのかも考えられる。
このnote見たらキムってこんなこと考えてる人なんやって誰でもなれるぐらい言語化目指す。
キリマンジャロから帰ったらほんまに自分のやりたいこと人に言えるぐらいにも目指す。

みんな前田祐二の「メモの魔力」読もう。
何か考え変わるかもよ。


ーーーーーー

投稿が少しでも良いと感じたら
スキとフォローお待ちしています!

フォローされたら
100%フォローバックします。

コメントも気軽にお待ちしています。

さらに気が向いたらシェアお願いします!

ーーーーーー

※SNSアカウント

【Twitter】
https://twitter.com/x6_kim

【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009208309858

【Instagram】
https://www.instagram.com/x66.kim/?hl=ja

ーーーーーー

#メモ #やりたいこと #わからない #自分 #自己分析

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?