BEYOOOOONDSって今後どうなるの?

今夜2024年2月7日19時にハロステで新メンバーが発表されます。


私はどのグループも大好きな人間なので、単純にわくわくしてるオタクではあるんですが、1つだけ気がかりなグループがいまして、それがBEYOOOOONDSです…。


BEYOOOOONDSは12人の個性あるメンバーがフルスロットルでその時に出来る100%を出すグループだと思っているんだけど、周りのオタクだったり旧Twitterを見てるとオリメン12人だけでいて欲しい!と言う方が多く見られます。


いや、まじ分かるよ!めちゃくちゃ分かる…!

今のメンバーのバランスの良さとかそれぞれの個性を消さない個性の強さ最高なのよねほんと!!!


でもここ最近思うんです…。

2018年から少しずつ動き出して今は2024年、昨年出したシングルは1本。
そろそろ各メンバーの卒業が発生するかもしれないし、なんならオリメンの12人で走り続けた場合、いつか解散が来る。


そんな中で今夜のH!P25周年記念オーディション合格発表。

BEYOOOOONDSに新メンバーはあるのか??と。
いや正直想像出来ないよね、全然出来ない。


とは言え私はBEYOOOOONDSが解散するのも本当にめちゃくちゃ嫌なんです…。

オリメンで頑張って欲しい気持ちと解散してほしくない気持ちが混ざり合って全く整理がついていないのが今の私の現状です。


とは言えH!P周年オーディションという新メンバー追加の機会をBEYOOOOONDSが逃した場合、かなり高い確率で解散の方向性を辿る可能性が高いと思うんです。

逆をつくと今夜新メンバーが加入した場合、他のグループのように加入と卒業を繰り返しグループとして受け継がれていくと思います。


どちらが正解なのかは分かりません。


私に出来ることはいつまでも応援すること!
今夜のハロステを見守ること!
もし新メンバーが入って来たら歓迎すること!


どんな子でもBEYOOOOONDSに加入となったら、プレッシャーだったり責任だったりできっといろんな葛藤があると思うので、その時はオタクのみんなで応援しましょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?