見出し画像

代理お披露目。

note2周年記念。

一年くらい寝かせてたコテキャちゃんのお披露目を…!したいと思います…!!

「のわる式証明写真メーカー」様で作成したものを加工

ちょくちょく、こう、LINEでネタバレしてた子はいたんですけど、数ヶ月写真フォルダに眠ってた代理ちゃんのお披露目です〜!!!
ただただ癖を詰め込んでるので、あんまり、夜空っぽいかどうかは分からないんですけど……可愛いと思います。凄く。

いっぱい迷って、いっぱい考えて出来た代理ちゃんです。描いていただけたりしたら喜びますので、この子も愛していただけたら嬉しいです…!


●資料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?