見出し画像

廃棄宝石のサブスクなるもの

サジェスチョンとはひどいものである

またAIにそそのかされて
サブスクに追加されてしまった

1100/月 にて、廃棄宝石が3つ届くという。。。

ああ
おれとく

ガキのころ学習教材の
石が16種類くらい並んでるやつ
夢中で眺めてたっけ

初代セーラームーンの敵の戦士
みんなちょっとマイナーな石の名前でかっこいいと思ってたっけ

無印ロマサガ。。。神

宝石が届くんだって
やばない

なんか加工するのも楽しそう
宝石加工するといえば。。。
真・女神転生?アンリミテッド・サガ?

考古学か。。。
おれはエクソダスギルティなんだよな。。。

なんか石って妙に惹かれるわけ

ちなみに
ひふみ神示

目の敵にされてる
イシヤという言葉

これもいろいろ意味がありそうで面白い

石工 医者 宝石工。。。もっと他にもあるだろ

折り紙の金と銀に特別な感情を抱いたかのごとく
輝く石には
なにか特別な感情が動く

12月誕生日でさ
トルコ石が外れと思ってた(トルコに謝れ)

ゴンがダイヤモンド
キルアがサファイア
ターコイズは?ゴレイヌ?やだ
(トルコに謝れ そしてゴレイヌにもだ)

無印ロマサガ好きとしては
伝説の石にまつわる人物が想起される
フラーマ
シカトハルト
シルバー
ジェフティメス
バーバラ
ウェイク便
フルフル。。。

オブシダンソードってカッコ良すぎだろ

ジュエルビーストもインパクト大で
おれは絶対SFC版が好き
(ただのカエル)

LOMも忘れてならない
瑠璃と真珠
リマスターの配信やろ

。。。
毎度のことながら
JRPGの引用しかできない偏り具合

ダイヤモンドと言えば
バンプのデビュー曲か
そのうち転ばなくなって
転ぶのが怖くなるんだよな
それが大人よ

アンサガに王道宝石名のキャラがいたな
(もどった)

ラピスラズリと聞いて
ほんのちょっとだけ下ネタだと思ったおれを許して下さい

確か
ラブアンドポップが
トパーズ2って仮タイトルじゃなかったっけ
トパーズの指輪パクるんじゃなかったっけ
仲間由紀恵若過ぎ

あああ
サブスク楽しみ
報告するね
じゃあまた

つちのしょううるおいおこる1rei5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?