見出し画像

先週のXANA 2月26日〜

おはようございます☀

数日前から喉痛と咳と鼻詰まりに苦しめられており花粉症の季節は辛いな〜と思いながら薬をもらう為病院へ行って来ました。
そこで先生に言われたのは『風邪ですね』😳
花粉症と勝手に思っていましたが、風邪をひいていたようです😇

それでは先週のXANA!振り返ってみましょう💁

2月26日(月)
✅第5回ワールドを1時間で制作するイベント開催
20時〜ワールド制作イベントが開催されました🌏
今回はキッズクリエイターの参加が多かったようですね😆
次回はあなたもクリエイターとして参加してみてはいかがでしょうか💁

⭐️Aliens Space月面基地 エイリアン
地雷嫌さんの2月度XANA Builder作品です✨
ワールドへ遊びに行って任務に挑戦しよう💪
成功報酬もありますよ🤭



2月27日(火)

⭐️NFTDUELマニュアル
ルルさんがNFTDUELのユーザーマニュアルを作って下さいました✨
最後のテストリーグ開催中のNFTDUELに
マニュアルを熟読して参加しよう🔥

⭐️CEO NFTDUEL参戦
RioさんがNFTDUELに参戦されました🔥
結果は…🤭
日本時間の深夜帯にプレイすると対戦できるかも!?

⭐️XANA QueenのTikTokライブ🎙️
日曜AMAでお馴染みのSeayuukiさんが
GenesisちゃんでTikTokライブを行いました🎙️
僕は見に行けませんでしたが🥲
今後はピクセル女王とのコラボなんかもあるのかな!?

⭐️XANA Builderゲーム新アイデア💡
XANA Builderで好きな画像が使えるようになり
新しいアイデアが💡
どんなアイデアかは引用元動画をご覧下さい🥰


2月28日(水)
⭐️ブックマーク必須!カードアビリティ一覧
JAKさんがCryptoNinja、ウルトラマン、鉄腕アトムカードのアビリティをまとめてくれました✨
これを見れば勝利に一歩近づくはず🔥


2月29日(木)
⭐️くらしょうさんのデッキ編成
NFTDUELトーナメント初代王者のくらしょうさんの
デッキ編成解説です👀
デッキ作りの参考にして下さい🤩


3月1日(金)
🔔XANADAO MVP結果報告
XANADAO MVPの結果報告です。
XANA活してリワードをゲットしよう🔥


3月2日(土)
⭐️凸ルル〜NFTDUELおすすめカード紹介
ルルさんのスペースでNFTDUELのおすすめカードが紹介されました。
NFTDUELをプレイされる方はかなり参考になるので
是非お聞きください✨

✅10日間連続プレゼント企画チャレンジ🔥🔥結果発表
キノコバードさん主催の10日間キノコ帝国イベントのリワード結果が発表されました。
当選者の皆おめでとうございます🎊


3月3日(日)
⭐️くるりちゃんのAI漫画⑥NFTDUEL
NFTDUELをAI漫画でくるりちゃんが紹介✨
ルルさんのデッキも公開…🫣

✅みんなで創る、みんなの為のRio&ピクセル女王
2月29日をもって企画が終了しました。
たくさんの方にご参加頂きありがとうございました😊

⭐️プロが教える稼ぎ方。
ネットで稼ぎたい方!
今すぐ引用元けんたさんのブログを見に行きましょう🐔💨
けんたさんの企画に参加してもう稼げた方がいる事実🔥

✅NFTDUELテストリーグ期間延長
2024年3月4日 9:00(UTC)までだったテストリーグは
18日 9:00(UTC)までに延長されました。
リワードもあります🔥

🔔ステーキングリワードNFTDUEL Penpenzが claim可能に
ステーキングリワードのNFTDUEL Penpenzがclaimできるようになりました。
※PenpenzカードはCryptoNinjaカードに変更になっています。


NFTDUELのテストリーグが始まり、DUELの事やDUELカードの話題が良く出てますね💡
最初のトライアルリーグはカードを持って無くても参加可能なので気軽に挑戦してみよう🔥

最後までご覧頂きありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?