見出し画像

先週のXANA 2月12日〜

おはXANAです☀️

新しい1週間が始まりましたね。
そんな本日私は浜名湖へ来ております🏖️
昨夜はホテルでうなぎ🐍の食べ放題🤤
うなぎ🐍は関西風か関東風に分けられますが
ちょうどこの辺りが境目らしく
ふわふわ系のうなぎ🐍でした🥹
私はパリパリの方が好き🥹

という訳で先週のXANA
振り返ってみましょう🐔💨

2月12日(月)
🔔XANAとPinyokioが事業提携
XANAのアドバイザリーボートであるくりえみさんの事業『Pinyokio』が事業提携と締結しました。
AIバーチャルヒューマンがXANAメタバースで稼働✨

⭐️Ask Me Anithing第3弾
今回の主役はXANA DAO AMAで活躍するあのお方🤭
是非お聴き下さい🎧

🔔XANA優先事項アンケート実施中
XANAをより良い物にする為、皆様のご意見をお聞かせ下さい。
アンケートは匿名となっておりますので
本音の意見をぶつけて下さい🙇


2月13日(火)
⭐️
Xでバズらせるには
XANAとは直接関係無いけど、XANA DAOメンバーのAj君がXでバズらせる方法をまとめてくれています。
参考にしてXANAをバズらせよう🔥

🔔XANAバックオフィス募集中
興味のある方は是非リンクから応募をお願いします🙇


2月14日(水)
⭐️
XANAアプリ2.0リリース目前!
新しいXANAアプリ2.0リリース目前です。
どんなアプリに生まれ変わるのか楽しみですね😌

⭐️AI漫画の作り方
ルルさんがAI漫画の作り方を紹介してくれています✨
より詳しく知りたい方はXANA DiscordのXSTAR_だお⭐️部屋へ

⭐️とうしさんのバレンタインアート
2/14はバレンタインデー❤️
とうしさんのAIアート可愛い🤤

🔔NFT DUELデッキ編集画面アップデート
レベル毎、属性毎の編成枚数が一目でわかる様になってます。
NFT DUELのローンチが楽しみだ🥰

✅XANAイケメン選手権結果発表🎊
大盛り上がりの企画XANAイケメン選手権の結果発表が行われました。
カレンちゃんのチョコレートを手にしたのは一体誰だ

⭐️XANAイケメン選手権おまけ
XANAイケメン選手権に参加していたカエル🐸さんに忍び寄る…


2月15日(木)
⭐️帰ってきた地雷嫌さん
お久しぶりの地雷嫌さん✨
AIツールで素敵な動画を作成されています🥰

⭐️yoshibowさんの最新アップデートまとめ
Rioさんがvoicyで話されてた内容を
詳しくまとめてくれています。必見です💡

⭐️キノコ帝国への入り口
どういったワールドか気になる方は…との事ですが
気にならない人はいないんじゃないでしょうか🤣🤣

🔔都心ピクセル女王復活
垢BANくらってた都心ピクセル女王が新しいアカウントで復活しました✨
みんなで応援しよう🔥


2月16日(金)

⭐️XETAあげあげ〜🚀
ビットコインの上昇が落ち着いたら次はアルトのターン✨
10%以上上昇しましたね🤩

✅XANAアプリ企画『みんなの素敵なアバターに会いたくて…』
やぎこさんのXANAアプリ企画が金曜夜に開催されました。
XANA2.0へのアップデートに伴い今のアバターとはお別れです。最後の思い出作りの素敵なイベントでした😌

✅みんなで創る、みんなの為のRio&ピクセル女王
新たなDAO企画がスタートしました✨
内容はAIアートでRioさんとピクセル女王の全身画像を作るというものです。
誰でも参加可能で参加者リワードもあるので
是非是非ご参加下さい🤩


2月17日(土)
初心者向けのXANA:Builder勉強会開催
✅第4回ワールドを1時間で制作するイベント開催
13時〜勉強会、14時〜4回目のワールド制作イベントが開催されました✨
今回のテーマは『XANA的、メタバース的なひな祭り』

⭐️けんたさん4コマ漫画に挑戦🔥
けんたさんがXANAGenesisの莉央ちゃんと4コマ漫画の制作に挑戦される様です🤩
どんな漫画になるのか楽しみですね🥰

🔔XANA DAO AMA開催
毎週日曜日に開催されるXANA DAO日本語 AMAですが、今回はRioさんの日本へのフライト✈️の影響で土曜日に開催されました。

⭐️メタバース情報番組【よなよなメタバース】
JAKさんとNeneさんのスタジオあまのから
新しいコンテンツが発表されました✨
XANAメタバースに行ってみたいと思える
メタバース情報番組になってます🤩
🌟絶対見てください🌟

🔔XETA/LANDステーキング結果発表
サイクル32のステーキング結果が発表されました✨
僕は今回アニメパッチが当たりました🤤
どの子にしようかな〜🤭
みんなも良いの当たったかな!?🎁


2月18日(日)
⭐️キノコ帝国建築中&プレゼント企画
キノコバード🍄🐔さんが細部までこだわり抜いたキノコ帝国を建築されているようです🍄
そしてプレゼント企画も…
目が離せませんね🤩

⭐️4コマ漫画『AIメイド莉央さん』
土曜日にどんな漫画になるか楽しみって言ってたら
もう完成して来ました✨
メイドさん可愛い🤤
第ニ話はいつ公開されるのかな〜😆


新たなDAO企画が始まりTLがRioさんとピクセル女王のAIアートで溢れてきてますね🥰
この企画は誰でも参加可能です✨
AIアート初めての方でも分かる解説動画もあるので
そちらを見ながら是非ご参加ください😊

最後までご覧頂きありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?