見出し画像

先週のXANA 4月22日〜

おはようございます☀
GWですね〜😎
お仕事の方はお疲れ様です😌

いつも先週のXANAまとめ記事をご覧いただき
ありがとうございます😊
みんなの素敵な投稿を見つけて紹介させてもらっていますが、きっと抜けもある…😅
たいした拡散力は無いですが、
載せて欲しい投稿をお持ちの方は連絡頂ければ
こちらでご紹介させて頂きますので
お気軽にお声掛けください☺️👌

それでは先週のXANA!ご覧ください!!


4月22日(月)

⭐️💰💰price情報💰💰
いつもRioさんのvoicyを要約してくれているMonkey_sanuraiさん✨voicy要約も良いんですが
個人的にオススメなのはこのprice情報💰
XANAの各種NFTフロア価格とXETA価格を毎朝発信してくれています😊
顔文字で上がった下がったを表現されていて
すごく分かりやすいんです👏✨

⭐️XANAメタバースに幽霊👻が!?
いつもXANAアプリでの出来事を発信してくれているsenさん✨
今回はなんと怪奇現象!?
XANAメタバースには幽霊がいるかもしれない👻

⭐️ロマ子様×マリコ様コラボ曲第一弾【🐷MAZOBUTA🐷】
真面目モード全開のこうたろう🐸さんによる
ロマ子様とのコラボ曲【🐷MAZOBUTA🐷】
キレキレのダンスと共にお聴きください😎✨


5月23日(火)
⭐️遂に公開!NFTDUEL最弱王決定戦
らふちゃん🧸vsみんみん様🌚のNFTDUEL
最弱王決定戦!!
麻呂とマロコが丁寧に実況解説してくれています🥰
果たして勝つのはどっち!?

⭐️XETA/LANDステーキング サイクル37Join Raffle開始
アヒッルさんはRaffle期間が来ると
いつもアナウンスしてくれています🙏
助かってる人も多いのでは?☺️
いつもありがとうございます😊


4月24日(水)
🔔XETA他チェーンとのブリッジ可能に
XANAチェーンから・Avalanche(C-Chain)・ Ethereumチェーン・BNBチェーン(BSC)へのブリッジが可能になりました✨
これによって各取引所の価格乖離も解消されました😊
アビトラで利益出せた方はおめでとうございます🤭


4月25日(木)
⭐️NFTDUEL開封君β
NFTDUELカードパック買ったけど何が当たったのか
わからないなぁ🤔
そんな経験みんなあるんじゃないでしょうか?
そんな悩みを解決してくれる【NFTDUEL開封君β】
これを使えば何が当たったのかわかります💡

⭐️『天空の城』アドベンチャーGAME
Jiraiyaさんの最新ワールド作品『天空の城』が公開されました✨
ラピュタの世界が再現されてて素敵です😆


4月26日(金)
✅Fairトーナメント大会(第1回)開催
最強デュエリスト決定戦に出場する人は出られない
トライアルリーグだから全カード使える
誰にでも優勝するチャンスのあるトーナメントの予算が開催されました🔥
最速で5勝した上位16名による決勝トーナメントは27日(土)に開催されました。
結果は27日の欄で!


4月27日(土)
⭐️GTの初回販売セールについて
YoshibowさんがGTの初回販売セールの情報をまとめてくれました😆
AL持っている方は30日(火)9:00〜購入出来ます。
早押しではありませんが5月1日(水)9:00までなので忘れないように注意しましょう⚠️
もうFiNANCiEポイントは用意したかな??

⭐️情報が全く入って来ないトレイラー
みんみんさんがXANAサミットのトレイラーを修正してくれました?!
めちゃめちゃ面白いけど情報は一切入ってきません🤣🤣

✅Fairトーナメント決勝戦
Fairトーナメント予算を勝ち抜いた16名で
決勝トーナメントが開催されました。
優勝はchamugiさん✨おめでとうございます🎊
カード持ってなくても参加できるトーナメントがあるのは初心者さんも嬉しいですね😊


4月28日(日)
✅XANA SUMMIT 2024 展示用ワールド募集
7月に開催されるエキスポに展示するワールドを募集しています。
条件があるので下記引用元を確認の上応募して下さい😊

⭐️KING OF XANALIAN
XANALIANが登場する格ゲーを開発してるとかしてないとか…😂😂😂
めっちゃ身内ネタだけどあったら面白そう🤭
コケリアンも登場させてくれてありがと〜🥰

⭐️マフィアの集会所で勉強会
今夜(29日月曜日)21時からTMAさんのDiscordで
XANABuilderの勉強会が開催されます✨
講師はキノコバードさん、司会進行はアツロウさんです。
勉強会に参加して7月開催のXANAサミットで
展示されるようなワールドを作っちゃおう!!

⭐️最強デュエリスト決定戦 優勝者は
この男だぁ!
優勝はXANADiscord MODのルルさんでした🏆
決勝戦見てましたがLv.が違う!
戦略とかもそうなんですが、何より使ってる
カードのLvが違いましたわ🙄
Lv.7何枚持ってるの🫨
上位の凄さを感じたと共にここには入れないなと
つくづく思うのでした😂
優勝おめでとうございます🎊


最後までご覧いただきありがとうございました🙇
今日からNFT DUELシーズン2が開催です。
上位目指して頑張りましょう🔥

それではまた来週🐔💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?