見出し画像

先週のXANA 5月13日〜

おはようございます☀
暑かったり〜🥵寒かったり〜🥶
気温の変化が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか?
私は若干風邪気味です😇
体調管理に気を付けてXANA活楽しみましょ〜

という事で、先週のXANA振り返ってみます😉

5月13日(月)
🔔XETA主要チェーンとのブリッジ可能に
BSCやETHチェーンのXETAをXANAチェーンにブリッジできるようになりました✨
これでDEXで購入したXETAをXANAチェーンに交換できますね😊

🔔XANA SUMMITパビリオン制作イベント
各コミュニティのワールドを制作して
リワードをゲットしよう✨


5月15日(水)
⭐️
Stadium
Daiさんが半年かけて制作されたワールド『Stadium』
創り込まれたワールドになってます✨
ぜひ一度遊びに行ってみて下さい🥰

⭐️XANA三択クイズ!
味噌汁タケシさんが創るXANA SUMMIT展示応募ワールド🌍
XANAに関する問題が12問出題されます。
全問正解した貴方はXANALIANに認定🌟


5月16日(木)

⭐️NINJAINU体操
XANAの愉快な仲間達が踊るNINJAINU体操🤸‍♀️
うーん、何コレ?🤣🤣

⭐️Are you a hiro?
BGさんが創るXANA SUMMIT 展示応募ワールド🌍
ウルトラマンを彷彿とさせるヒーローになった気分になれるワールドです🦸‍♂️


5月17日(金)
ジェネシスカードレンタルチャレンジ
けんたさんの新企画が開催されました✨
いつも期間が短いので、ここでお知らせする時には終わってます😂
けんたさんの企画に参加したい方はけんたさんをフォローして通知オンで待機しておいて下さい😉
シーズン2期間中にジェネシスカードを貸し出すという今までに無い企画を開催されてました😳✨


5月18日(土)

🔔NFTDUEL×ASTROBOY 第3弾発売!
NFTDUEL×ASTROBOY 第3弾 長野県とのコラボカードが発売されました✨
1パック2500XETA🪙
まだ若干数残ってるのでNFTDUELをプレイされる方
いかがでしょうか?😏


5月19日(日)

🔔XETA/LAND ステーキング結果発表
サイクル38のXETA/LANDステーキングの結果が発表されました✨
みんなは良いの当たったかな?☺️
僕は今回はぜ〜んぜん良いの当たりませんでした😇

⭐️ついに!Builderデビュー
あの鬼才こった氏がBuilderデビューするようです😳
97%の人が間違えるクイズとの事ですが
どんなワールドが出来るのか楽しみですね✨

🔔NFTDUEL×ASTROBOY 長野完売
NFTDUEL×ASTROBOYと長野県のコラボカードパックは販売から24時間経たずに完売となりました🎉
Lv.7欲しかったなぁ…🥹
2次流通で少しだけマーケットに出てるので
そちらで購入可能です✨

🔔アプリプレー企画in Discord
毎週恒例日曜AMAはRioさんのカンヌ映画祭参加の為お休みでした。
代わりにアプリプレー企画が開催され、みんなでワールドを巡り宝箱探しをされたようです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?