見出し画像

今週のXANA 1月29日〜

こんにちは☀️
毎週日曜恒例の今週のXANA!!

2024年早くも1ヶ月が経ちましたね😳
今週のXANAはいったいどんな事が起きたのか
振り返ってみましょう✨


1月29日(月)
⭐️
ジョン・トラボルティー氏現る
有名アパレルデザイナーのジョン・トラボルティー氏が遂に素顔を公開されました✨
今後の活躍にも期待です🤭

⭐️とばねぇカエルはただのカエルだ…
#XANAイケメンカエル選手権開催中です 🐸
え?違う?

⭐️国内NFTランキングにXANA:Genesisがランクイン🔥
29日0時時点での取引量ランキング8位にXANA:Genesisがランクインしました✨
バーゲンセール中のGenesisちゃんを買うなら今かも!?
僕も狙ってますよ〜🤭


1月30日(火)
⭐️
アナリンちゃん2nd Single発表!
🎤XSTARを目指して🪩
アナリンちゃんが2nd Single【輝く未来へ】を発表しました✨
簡単プロンプトアニメでLive映像も作りました!
是非見てもらえると嬉しいです🥰

⭐️もめんちゃんのイケメン弟登場!
もめんちゃんがカレンちゃんにイケメン弟のつむぎ君を紹介しました🌟
美男美女の姉弟だ🥰

⭐️XANA DiscordにXSTAR_だお⭐️部屋設立
AIスターを生み出そう!とXANA DiscordにXSTAR_だお⭐️部屋が設立されました❣️
僕もこの部屋によく居ます🥰
最新のAI情報も入手できる面白い部屋になってますので興味のある方は是非遊びに来てください✨


1月31日(水)
⭐️
水曜AMA復活!?
みんなが待望の水曜日AMAが遂に復活!!
いや、ゆっくり水曜日AMAでした🤣

✅イケメン選手権開催中👱‍♂️主催者meropanさんの AIアート
1月24日から開催中の#XANAイケメン選手権は
まだまだイケメン募集中🔥
主催者meropanさんのイケメン3人衆🌟

🔔XANARIOチャンネル更新!!
今回なんと、実の弟さんが登場🤩
是非ご覧ください。


2月1日(木)
🔔
XANA週間開発アップデート!!
詳細はリンクからご覧下さい✨

⭐️XANAメタバースNPC紹介完結
Fumさんが紹介してくれていたXANAメタバースのNPC達全ての紹介が終わり、相関図も作ってくれています😳
あの子とあの子が…あーんな関係だったなんて…🫣

⭐️キノコバード🍄🐔さんの近未来射撃場
XANAが誇るスーパーワールドクリエイターの
キノコバードさん✨
今回は近未来の射撃場を制作された様です✨


2月2日(金)
⭐️
しゅうまいさん作【海賊船】
カッコいい海賊船でした🏴‍☠️
みんなで海賊ごっこしよう☠️

✅第3回1時間ワールド作成イベント開催
今回の制作者はらふさん、FUKUJUNさん、shimさんの3名でした✨
テーマは『子供が喜ぶ島』
3名が作ったワールドを紹介します。

まずはらふさん
橋で繋がる離島に子供達も喜ぶ滑り台🛝
へいへいが忘れ物をしてるので
是非見に行ってね〜✨

次にFUKUJUNさん
4つの島に遊園地やお菓子がいっぱい🥰
どこに行っても子供が喜びそう🤩

最後にshimさん
shimさんと言えばぶっ飛ばし🪽
絶対子供が好きなやつ🤭

みんな1時間でこれだけのワールドを作っています✨
凄い、凄すぎる🤩

🔔ステーキングサイクル31結果発表
ステーキングサイクル31の結果が発表されました。
みんな良いの当たったかな?
僕はまた下段…
でもね、CryptoNinjaカードのLv.6当たりました🎯

⭐️ルルさんご紹介『AIキャンバス』
コレ凄いです😳
右側に絵を描くと左側にAI補正の入ったイラストが生成されます。
しかもリアルタイムで😍
是非1度お試しください✨


2月3日(土)
⭐️
QUEEN NFT配布
去年大盛り上がりだったシーユーキさんのイベント
【QUEENを探せ】の参加者プレゼントが配布されました🥰
去年イベントに参加した人はウォレット確認してみて下さい✨
素敵なNFTが届いていますよ😌


2月4日(日)
⭐️
XANABuilder質問会開催
キノコバードさんのXANABuilder質問会が開催されました。
毎週日曜の16時〜定例で行われています✨
時間的に僕はなかなか参加できていませんが
Builderについて質問がある方もない方も
一度参加されてみてはいかがでしょうか?🥰


今週のXANAも盛りだくさんでしたね😊
✅XANAイケメン選手権
✅Genesis Haven
こちらのイベントは本日締め切りとなっておりますので、また参加されてない方は是非参加しちゃいましょう🤭
✅BreakingDownゲームのテストトライは2月11日まで
BreakingDown NFTをお持ちの方は
ゲームをプレイしてバグや改善点のフィードバックをお願いします🙇


最後までご覧頂きありがとうございます🐔
それではまた来週〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?