見出し画像

今週のXANA 1月15日〜

1週間が早い!早過ぎる!
今週も内容盛りだくさんでお届けします🐔💨

1月15日(月)
⭐️Hi-roさんが創るCES2024ピッチ大会 3位入賞を祝う歌🎼
タイトル:This moment with XANA

狙った訳では無いとの事でしたが
めちゃめちゃ面白い歌になってました🤣

⭐️Sakura_Metaさんが創る『普通の街』

先週も紹介しましたがオシャレな街がどんどん
ビルドされていってます✨

⭐️FumさんのNPC紹介

現時点で10人目まで紹介されています🧑👩
1人1人拘りの個性があって面白いです。
そのうちこのNPC達とお喋りできるようになるのかな🗣️

⭐️ルルさんのNFTDUELカードアビリティ紹介🃏

今回は鉄腕アトムLv.6【HAKUTO COAST】
このカード強いらしいですよ🤭
NFTDUELされる方は手に入れたい1枚ですね✨
ルルさんには是非とも全カードのアビリティまとめを作って頂きたいです🥹

⭐️オーヤンさんのXANA飲酒部アプリで乾杯🍻

XANAメタバースに集まって、みんなでワイワイ😊
飛び入り参加も歓迎してもらえるヤン😊

1月16日(火)
⭐️yoshibowさんの おはXETA⚡️

毎朝チャート付きでXETA価格をお知らせしてくれています☺️

⭐️ルルさんの勝手にXSTAR✨

くるりちゃん1stSingleからハイクオリティでデビューです😆✨

⭐️こうたろうさんのマリコちゃん

マリコちゃんが3Dに😳
苦戦している様ですが、マリコ愛で凄いの完成させてくるでしょう🔥楽しみにしてます🤩

1月17日(水)
🔔XANA Builderの公式マニュアル完成

らふさんのXANA愛で作り上げたBuilder公式マニュアル📓
XANA Builderなら誰でも簡単にメタバース空間を創る事が可能です。
このマニュアルを読んで自分の好きな空間を創っちゃおう🏰

🔔クローズドアルファ版BreakingDownゲームがプレイ可能に!

BreakingDownアバターNFTを所有している方は
BreakingDown Arenaでゲームをプレイしよう🎮
バグ等は報告してより良いゲームにしていきましょう🔥
⚠️LINE NFTで持っている方はもう少し待ってね🙏

🔔XANAアプリ新機能追加

お友達をフォローできるようになりました✨
フォローした人は自分のホーム画面に登場するよ!

🔔XANA日本語AMA開催

先週日曜日Rioさんフライト✈️の為延期されていAMAが開催されました。
主な内容はエクシビジョン・XSTAR・第2期執行委員発表・MVP発表です。

1月18日(木)
🔔
ステーキングサイクル30結果発表

サイクル30からゾーンが撤廃され
今までステーキング量上位に入っていないと
当たらなかったレアアイテムが誰でも当たるようになりました🎯
少ないチケット数でもチャンスあり🔥
タケダさんが計算したこんなデータも😗

XETAやLAND&Genesis持っている人は
ステーキングしてレアアイテムをゲットしよう!

1月19日(金)
⭐️
Monkey_samurai!!

XANA:Genesisのもめんちゃんに
こんな格好させてるモンサムさんですが…
この人凄いんです!

毎日RioさんのVoicyを端的にまとめ
各種NFTの価格と変動を絵文字で表現(めっちゃわかりやすい!)
イベントの宣伝もされてます🐒
参考にされてる方も多いのではないでしょうか✨

⭐️XANAメタバース講師陣による
【1時間でワールドを作ろうイベント】開催

このイベントはXANABuilderを使って、1時間という短い時間でXANAメタバースにワールドを創るイベントです。
テーマはその場で発表され
今回は【メタバースで行ってみたい町】
制作者の発想力、ワールドをビルドする技術力は圧巻です✨
見ているだけでも参考になる事はたくさんあるし
抽選でリワードが貰えるチャンスも🤭
次は2週間後の開催です。創る側でも見る側でも是非ご参加を!!

1月20日(土)
⭐️
MGRさんのこれ

いつも独特の発想でみんなを驚かせているMGRさんですが、今度は何やら看板の様なものを創られています🪧
一体どんなワールドになるのか注目ですね👀

⭐️ゆっくりこったとゆっくりバタケ

こったさんが新執行委員のメンバー紹介をされています✨
それ以外はノーコメントで🤣

⭐️minminさんの新作AIミュージック🎧ビデオ🎥

今回はXANADAOAMAのテーマ曲🎶
XANADAOで活躍する著名人も出演!?
是非ご覧ください🤭

1月21日(日)
⭐️けんたさん10,000人のファン獲得😍

YouTubeでハンパない再生数を叩き出す
けんたさんのXANA公認切り抜きチャンネル是非見て下さい✨

⭐️本日もXANA日本語AMAはお休みです。

振り替えは水曜日に予定されているそうです🐥


という訳で今週のXANAをお届けしました!

毎日楽しいがいっぱいのXANADAOに
あなたも入って一緒に楽しみませんか?
XANA Discordはこちらから👇
https://discord.gg/xana

最後までご覧頂きありがとうございました🐔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?