見出し画像

先週のXANA 2月5日〜

おはようございます☀
3連休最終日いかがお過ごしでしょうか?
私は仕事です😇

毎週日曜日の夕方に更新していた今週のXANAは
毎週月曜日の朝に先週のXANAに変更しました。
元々日曜AMAの前に1週間の振り返りとして
使えたらいいかなと思ってましたが、そんな需要も無さそう+日曜日分がここに反映できていなかったという理由からです。


それでは先週のXANAを振り返ってみましょう🐔
2月5日(月)
⭐️Genesis Haven結果発表
Fumさんが創ったGPTsゲームのGenesis Havenの結果発表が行われました。
1位🥇は桁違いのぶっちぎり🤣
いったいいくら貢いだのか…
タケダさん&Janineちゃん、おめでとうございます🎊

✅BreakingDownゲーム テストトライ期間延長
BreakingDownゲームのテストトライのフィードバック期間が延長になりました。
BreakingDownアバターをお持ちの方はゲームをプレイして、バグ・改善点・アイデアのフィードバックをお願いします🙇


2月6日(火)
第4回ワールドを1時間で制作するイベントは2月17日(土)開催
1時間ワールド制作イベント次回は2月17日(土)14:00〜開催されます。
そして今回はイベント開催1時間前に初心者向けのXANA Builder勉強会が開催されます。
講師はXANA Builderトップクリエイターの
キノコバードさんとしゅうまいさんが担当
XANA Builderの使い方を勉強して制作イベントに参加しちゃいましょう✨

🔔NFT DUEL最新UI公開
NFT DUEL最新版のUIが2月6日〜順次公開されています✨
正式ローンチが楽しみですね🤩

⭐️こった姫の好きな人
こった姫の好きな男性ザナリアンTOP10が発表されました🤭
栄冠の1位は誰だ!?

2月7日(水)
🔔XSTAR始動🔥都心ピクセル女王の初ライブ!
遂に本家XSTARが始動しました。
みんなでピクセル女王を応援しよう🥰

⭐️シータケさんの息子ちゃん作PENPENZ
アイロンビーズで作ったPENPENZ✨
お腹にXのマークも入ってて可愛らしい🥰

✅XANAイケメン選手権!投票開始!
70名ものイケメンが集まった #XANAイケメン選手権 の投票が始まりました✨
下記リンクの投票フォームから5名を選んで投票をお願いします🙇


2月8日(木)

🔔【サイクル32】JOIN RAFFLE
サイクル32のJOIN RAFFLE期間に入りました
この記事を見る頃にはもう手遅れですが…
みんな忘れてないよね!?🥹

🔔XANA2.0 メタバースダンスホール公開💃🕺
アップデートは来週末🤩
期待して待とう😆✨

⭐️くるりちゃんのAI漫画チャレンジ
ルルさんが創るくるりちゃんのAI漫画✨
11日には第2話も公開😍
ちゃんとクオリティ高い漫画になってて凄すぎる✨

⭐️XANA Space Center Ⅱ公開
Hi-roさんが初めて創ったワールドのリニューアル版が公開されました✨
PVも必見です🤩
✅公開記念限定NFTのプレゼント企画も開催中です🎁
ワールド内を探検してプレゼントをゲットしよう!
先着20名です🔥


2月9日(金)
🔔
企業コラボTシャツNFT発売
企業コラボTシャツNFTの第2弾が発売されました。
今回は数が少なかった事もあり、朝を待たずに売り切れてしまいました。
僕はチロルのTシャツが欲しかったけどゲットならず…


2月10日(土)
⭐️
自販機前の集合写真🤣
これはヤバい🤣個人的ツボです🤣🤣
自販機前に行くと商品がちゃんと出てきました😆


2月11日(日)
⭐️
XANA2.0 新作アバター先行公開!?
XANA2.0の新作アバターが公開されました?
これはこれで使えそうな予感🤭

🔔ステーキング サイクル33開始
XETA・LANDステーキング サイクル33が始まりました🔥
チケット枚数少なくても上位リワードが当たるチャンスはありますよ🤭

⭐️なんさんのXANAイメージCM
Genesisの由加ちゃんも可愛いし、全体的な雰囲気もとっても可愛くて素敵です😍

⭐️公式Genesis映画ポスター
hidekiさんのAIイラストポスター✨
個人的にはGENIEちゃんが好みです😍

🙏都心ピクセル女王TikTok垢BAN
都心ピクセル女王のTikTokアカウントが永久利用停止になってしまいました。
下記手順から停止解除の報告をお願いします🙇

🔔日曜日AMA開催
今回のAMAはXANAの今後について大事な話をされています。
必聴です。


先週も内容盛りだくさんのXANAでした❤️‍🔥
また来週お会いしましょ〜👋
最後までご覧頂きありがとうございます🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?