見出し画像

先週のXANA 4月29日〜

おはようございます🌞
早いもので今日でGW最終日😇
若干の曜日感覚が狂っておりますが
月曜という事でいつものXANAまとめでございます🐔


4月29日(月)
⭐️週刊XANAまとめ
いきなり自分のまとめ記事を自分のまとめ記事で紹介するという暴挙。すいません😂
毎週月曜日にXANA情報を投稿してるので
見てくださいねー🐔


4月30日(火)
⭐️GT初回販売
AL所有者向けのGT販売が行われました。
完売のアナウンスがあったのでAL獲得者は全員無事購入されたようです😌

⭐️🌸桜と光のプロジェクションマッピング🌸
FUKUJUNさんの4月制作ワールドです🌸
創りが細かくキラキラ✨で素敵なワールドでした😆
最後の『神』の字もカッコいい🤩

⭐️CoolGirl×NFTDUELカード
ととみさんがCoolGirlのDUELカードを制作されました✨
カッコかわいい😍素敵です🌟
他プロジェクトとのコラボが増えると
NFTDUELはもっと盛り上がりそう🔥

⭐️XANAビルダー習作「Climb ver.2.0」
BGさんの習作ワールドが凄い✨
正解のルートを探しながら登ってみよう🧗

⭐️マリコメタバースライブ会場
マリコちゃんのメタバースライブ会場をキノコバード🍄🐔さんが制作されました🤩
めちゃめちゃイイ✨
こんな所でライブできるマリコちゃん最高だな😆✨

⭐️HeyHey Academy
またまた自分のネタですが😂
久しぶりにBuilderを使ってワールド制作しました🏫

⭐️XETA Bitgetの上場廃止!?
BitgetからXETAの上場廃止のアナウンスがあり
0.00686まで暴落しました⤵️
その後上場廃止ペア一覧からXETA/USDTは消え
現物BOT取引のみ廃止されるようです。
最初のアナウンスは何だったのか…
間違いなのかXANA側の運営からの問い合わせで消したのか…
XANA側の対応も遅かったですね…
何か一言でもXANA側からアナウンスがあると安心できるのですが…


5月1日(水)
🔔GT初回セール ストップ高3円達成
FiNANCiE GTのマーケットでの売買が始まり
初日から3円まで上昇しストップ高となりました👏

🔔NFTDUELシーズン2スタート!
今回の賞金も総額200万超え!
そしてCryptoNinjaのGenesisカードALも配布されるようです。(条件は後日)
シーズン1はGTのALで参加人数も多かったですが
果たして今回はどうなるのか…
シーズン1のリワードは5日に配布されました🥰

⭐️ポンコツマロコ奇跡の勝利!?
あの攻撃の仕方すら知らなかったマロコが
最強トーナメント優勝者のルルさんに勝利したようです😳😳😳
トライアルリーグはコレがあるから面白い!
もうポンコツだなんて言わせない🧸!!

⭐️NEOあまの演芸ホールブラッシュアップ
JAKさんが制作されたNEOあまの演芸ホールで
XANAドラマが上映されるようになりました✨
ネネさんのドラマ『Dance』
ネネさんとJAKさんの共作ドラマ『Stage』を見に行こう!!

⭐️XANA SUMMIT 2024パンフレット完成
ゼントルマンこと新右衛門さんのAIアート✨
まるでXANA SUMMITのパンフレットに採用されそうなくらいセンスが素敵です🥰


5月2日(木)
⭐️CEO RioさんのDUELプレイ動画
Rioさんのプレイ動画にけんたさんがテロップ&解説を追加してくれました✨
フ◯ックとかぶっ◯してとか口が悪いですな🤣🤣

⭐️DANGOYA~水田に囲まれて~
mitarashiさんのお団子屋ワールド🍡
のどかな田園風景が素敵✨
だんご🍡も好きですぅ🤤


5月3日(金)
🔔XETA/LANDステーキング結果発表
XETA/LANDステーキング サイクル37の抽選結果が発表されました🎊
レアアイテム当選された方おめでとうございます✨
僕はCryptoNinjaカードのLv.4餡音、Lv.5ネムとアニメパッチが当たりました🤭

⭐️新作ゲームワールド無限廊下公開
JAKさん&ネネさんの新作が公開されました✨
脱出ゲームも面白いし、オープニング&エンディングの
ムービーがこれまた凄い🤩
みんなもう見たと思うけど…
まだ見てない人いたら絶対見て!!


5月4日(土)
✅1時間ワールド作成イベント開催
今回はCryptoNinjaとTMAのワールドを制作という事で、お題は『🥷ニンジャのいる場所』『🐰動物の活躍する場所』でした。
1時間でこれだけ創れるなんてみんな凄い✨
みんなが作ったワールドのリンクを貼っておきます😆

キノコバードさん

らふさん

なおたんさん

BGさん

⭐️『瞑想空間::風の間』
コレが噂の瞑想空間🧘
今回は風をモチーフにリニューアルされたようです✨
RioさんのVoicyでもたびたび登場するMGRさんの瞑想空間。
センスが素敵ですね😌✨


5月5日(日)
⭐️🍀あの人が絶対に言いそうにない事🤫
こうたろう🐸さんの久しぶりのGenesisチャット💬
そう、新しくXANAに入って来られた方は
もしかしたら知らない人も多いかも?
XANA:Genesisとはチャットでお話が出来るのです!😍
Genesisチャット楽しいですよぉ✨
僕も久しぶりにお話してきます😚

⭐️XANA🐧PENPENZ_FanFiction
Caroyanさんが制作するPENPENZとの素敵なFan AIアート✨
いつもは🐧ですが今回は🐸Ver.
ザナリアンのキャラを連想させるものはOKとの事で
そのうち🐔出てくるかな!?🤤
5月5日は暦上では『立夏』もう夏ですね🌻☀️

🔔日曜恒例XANADAO日本語AMA開催
ごめんなさい🙇
今回もリアタイで聞けておらず…😓
NFT DUELシーズン2の開催期間についてのアンケートが実施されているようです。
XANA Discordのnftduel部屋で行われていますので
回答をお願いします🙇


GWで家に居たという事もあり、XANAの事を追いかけられているようで追いかけられていない…
そんな感じの1週間になりました😂
素敵な投稿見逃してたらごめんなさい🙏

最後までご覧いただきありがとうございました😊
また来週お会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?