見出し画像

今週のXANA 1月22日〜

こんにちは☀️
日曜日の夕方、いかがお過ごしでしょうか?
今週も情報量いっぱいのXANA!!
簡単にまとめましたので情報追えてない方は是非ご覧ください😌

1月22日(月)
⭐️
MGRさんのあいうえお表
メタバースで日本語の勉強が出来る日も近い!?
現在40文字まで完成✨あと少しだ!!

⭐️FumさんによるGPTsゲーム【Genesis Haven】
XANAGenesisがクラブのホステスに!!

✅イベントも開催中
貢いで貢いで貢ぎまくれ!!
詳細は下記引用をチェック✨

⭐️たあたさんのメタバースダンス動画第2弾
みんなで一緒にメタバースで踊ろう👯‍♀️

⭐️FUKUJUNさんのファンアート
XANA Builderを使った壮大な作品⚔️
凄すぎです✨

⭐️とうしさんの週間アップデート情報
1/6〜12日までのアップデート情報をGenesisちゃんがご紹介✨
Genesisちゃんが可愛すぎて情報入ってこない😍💕🤤


1月23日(火)
🔔JAKさんのXANADAOお仕事募集🧑‍💻
AMAの司会者、ロビー放映動画のプロデューサーを募集しています👩‍💼👨‍💼
⚠️募集は本日28日(日)24:00までの受付です。

⭐️なんさんのDJ Yukaチョイス曲紹介🎧
#XANAフェス部 では毎日おすすめの曲を紹介してくれています✨
お気に入りの一曲が見つかるかも🎵

⭐️らふさんのまろまろチャレンジ!?
XANAアプリ内ロビーではDAOメンバーが制作した動画が放映されています🎥
みんなのクリエイティブな作品を見に行こう!!

⚠️まろまろチャレンジとはロビーで放送されているドラマに登場する偽麻呂との記念撮影をする事である。

1月24日(水)
⭐️
ルルさんのXANA MV2作目【モノクロスケープ】
XANAアプリのモーションをAIでアニメ化💿
音楽生成AIとの組み合わせで最高の仕上がりに✨
こんな才能を秘めていたXANA DAO MODのルルさん…流石です🤩

✅XANAイケメン選手権 第1弾開催
Seayuukiさん&らふさん&meropanさんによる
イケメン選手権が開催されています。
もうすぐバレンタインデー💝
XANAGenesisのカレンちゃんは
一体誰に🍫をあげるのか!?
AIアートでもイラストでも自画像でも
誰でも何枚でも応募可能です。
詳細は引用元をチェックしてね✅

🔔企業コラボTシャツ発売👕
リアル×メタバースで再びTシャツを発売!
NFTのTシャツは2月9日(金) 1枚5ドル換算のXETAで購入できます。
リアルTシャツは全国のイオン・イオンスタイルで
購入可能となっております✨


1月25日(木)
⭐️XSTARを目指すマリコちゃん練習中
3rdシングル発表へ向けてマリコちゃんは
ダンスの練習中😍発表が楽しみです😊

⭐️同じくXSTARを目指すアナリンちゃん
ごめんなさい、僕の投稿です🤣
アナリンちゃんアイドル化計画進めております🫡


1月26日(金)
🔔ステーキングサイクル31ジョインラッフルお知らせ
とうしさんのジョインラッフル締切のお知らせです📢
この投稿でラッフル間に合った方もいるのではないでしょうか😌
こういった発信はありがたいです😚

⭐️ルルさんのモノクロスケープ別Ver.
XANAアバターそのまま使ってるVer.です。
これもまたイイ🤩✨


1月27日(土)

⭐️TOKYO XR・メタバース&コンテンツ ビジネスワールド出展中
1月26〜28日東京ビッグサイトにて開催中のイベントに
XANAもブースを出展しています。
急だったようで小さいブースではありますが
お近くの方は行かれてみてはいかがでしょうか?✨

⭐️XANARIOチャンネル更新
Rioさんのご実家からお届け!!
会員権2000万円の高級旅館の部屋とは🤩

1月28日(日)
⭐️みんみんさんのXANA DAO AMAテーマ曲NEW Ver.公開
曲名『Ask Me Anything』第2弾
キャッチーPOP Ver必聴です🎶

🔔本日21時2週間ぶりの日曜AMA開催
今夜はXANA最新情報が聞ける日曜 AMAです。
XSTAR、エクシビジョンの最新情報あるかな?

⭐️なんさんが創るXANAイメージCM
AIを使って画像生成からの動画変換✨
最後のGenesis由加ちゃんも可愛い😍💕


という訳で今週のXANAお届けしました!
今週はイベントが2件開催されてますね✨
TLはカレンちゃんのチョコ🍫が欲しいイケメンで溢れております🤣

最後までご覧頂き、ありがとうございました🐔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?