見出し画像

先週のXANA 4月8日〜

おはようございます☀

FiNANCiEのAL応募は昨日で終了しました。
みんな各条件達成できたかな?
応募期間が終わってもNFT DUELで遊んでくれる人は一体何人いるのか!?
シーズン1は残り4日間
ここからが本当の勝負ですね🥹
(シーズン終了時にリワード配布されるのでここで辞めずに上を目指しましょう🔥)

それでは先週のXANAを振り返ってみましょ〜🐔


4月8日(月)
⭐️XANAゲーマーズALまとめ
いきなり私の投稿ですいません😂
XANAゲーマーズAL獲得についてのまとめ記事です。
締め切りは昨日までだったけど、みんなALゲットできたかな??

⭐️📣投票〜投票〜📣新曲MV
みんみんさんの新曲MVができました!
今回は『投票』
XANA DAOでは投票するだけでリワード貰える案件もありますよ✨


4月9日(火)
⭐️ザナダオ学園物語✨第4話
第4話【百鬼夜行】が公開されました!
12日には第5話最終回【全てを知る者】も
公開されてますので、合わせてご覧下さい😊


4月10日(水)
⭐️夜な夜なザワつく夜会
くろしばさんの投稿これこそメタバースって感じでいいですね😌💕
みんなで集まってお酒片手にワイワイ喋れる
メタバースを満喫してますね✨

🔔XETA/LANDステーキング サイクル37スタート
XETA価格が安くなった今!
XETAを買ってステーキングしよう🔥

🔔カードパック値上げ…
XETA価格の下落に伴い、カードパックが値上がりしました。(700XETA→2000XETA)
価格の変動がある以上仕方の無い事です。
ただし!XETAが安い今、XETAを仕込んでおいて
XETA価格が上がってカードパックが値下がりしたら…🤤🤤🤤

⭐️NFT DUEL講座in罵倒されたいんDAO
ロマ子様のコミュニティ罵倒されたいんDAOで
NFT DUEL講座が開催されました✨
講師はNFTDUELで上位へ駆け上がっているBG🐷さん
こういった企画をしてもらえるのはXANAとしては
ありがたいですね😌

⭐️The best of brilliance
マリコちゃんの3rd Single『The best of brilliance』
コレ凄いです🌟
今年のお願いを使っちゃったこうたろう🐸さんの
力作!必ず見てくださいね😊


4月13日(土)
⭐️🌸XANA春が来た🌸の裏側
こんなにも時間をかけてイベントの企画をしてくれてありがとうございます☺️

✅第9回ワールド1時間制作イベント開催
今回のお題は『かっこいい養豚場』
みんなが作ったワールド紹介ポストを貼っておきます✨
みんなでかっこいい養豚場に遊びに行こう🐷
次回のお題は『ロマ子様とデートする場所』となっております✨

⭐️おもち先生が解説!XETAの買い方
XETAの買い方を詳しく説明してくれています😌
XETAは現在セール中!!買い増し買い増し🤤


4月14日(日)
⭐️TEAMZ WEB3 / AI SUMMIT 2024
XANAブースめっちゃ人気あったんだって…
行きたかったなぁ〜🥹

⭐️XETA下落中💧
売られに売られております🥹
BitgetやGatoでは0.005近くまで下落しちゃいました…
買い増しチャンスだけど資金は無い😇

🔔日曜AMAはお休み
昨日の日曜AMAはRioさんアフターイベント参加の為お休みでした。


と言う訳で先週のXANAお送りしました!
相変わらずNFT DUEL関連のポストが多い1週間でしたね😌
FiNANCiEのALが終わって、これがどう変わるのか

また来週お会いしましょう🐔✨

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?