見出し画像

先週のXANA 3月18日〜

おはようございます☔️
朝からバタバタしてて夕刊に…
いや、もう夜になってしまいました😇
それでは先週のXANA振り返ってみましょ〜🐔

3月18日(月)
⭐️アプリの中ってどんな感じ?
JAKさん&ネネさんのスタジオあまのから
XANAアプリ内の様子がわかる素敵な動画が配信されています✨
下記JAKさんの投稿にアプリのダウンロードリンクがありますので興味のある方はアプリに遊びに行ってみよう😆


3月19日(火)
⭐️NFTDUEL実況PART2
こうたろうさんのNFTDUEL実況PART2が公開されました✨
面白いです🤣是非ご覧ください😆

🔔NFTDUELカード最終ブリッジのお知らせ
NFT DUELカードはXANAChainで持っていないと
ゲームで使う事はできません。
BYBITやBinanceで手に入れたカードは
自分のウォレットへ移しておきましょう!
この機会を逃すと今後は自分でガス代払って
Chain移行をしなくてはなりません…
※期限は切れていますがまだ実施アナウンス無いので今ならまだ間に合うかも

🔔XETA/LANDステーキング結果発表
XETA/LANDステーキング サイクル34の結果が発表されました✨
良いの当たったかな?
私はオール最下段…😇


3月20日(水)
🔔アプリテスター募集中
XANAアプリのテスターさんを募集しています。
毎日1時間や週末◯時間など、決まった時間テスト可能な方を募集しています。
報酬もありますので興味のある方は下記リンクから
ご応募してみて下さい✨

⭐️AiMusic こうたろう🐸ケロキング👑
みんみんさんがこうたろう🐸ケロキング👑の
ミュージックビデオを作成されました🤩
是非聴いてみてね…ムフフ🤭

⭐️NFTDUEL解説動画集
NFTDUELやってみたいけど始め方がわからない…
そんな方へ!地雷嫌さんがやり方を動画で解説してくれています。
これを見ればあなたもデュエリストに🤩

⭐️なおたん初めての動画編集
先週XANAアプリで行われた企画での1コマを
なおたん(shimさんの娘さん)が編集してご紹介✨
この動画も凄いけど翌日には
レベルアップした第2弾が😳
吸収力のある時期にこういった経験ができるって所も良いですね😌
是非見てください✨


3月21日(木)
🔔次回の1時間ワールド制作イベントアナウンス
1時間でワールド制作イベント 次回は3月30日(土)の
21時〜開催されます。
お題は【XANA Genesis ミアのお部屋】
クリエイターさん、実況者さんの応募も下記リンクにあります。
イベントに参加してミアちゃんのお部屋を作っちゃおう✨

⭐️『XANA SPACE Builder』~NFT DUELローンチ~
FUKUJUNさんがNFT DUELのローンチを記念して
デュエル場を制作されました✨
いつかこの場所でデュエルできる日が来るかも😳


3月22日(金)

⭐️NFTDUEL最短最速チュートリアル
ルルさんがNFTDUELの始め方を動画で解説されています✨
メタマスクの作り方からアプリのダウンロード、デッキの作り方等これを見ればDUELが始められるようになってます。
途中で出てくるデッキ『SAIKYOくん』
これパクっとけば勝てますね🤭

🔔XANAゲーマーズFiNANCiEにオープン
XANAゲーマーズコミュニティがFiNANCiEにオープンしました🎉
現在のメンバーは1860名✨
コミュニティに参加してNFTDUELをプレイして
トークンをゲットしよう🤤

⭐️ニュースーパーキノコブラザーズ
キノコバード🍄🐔さんの3D空間をあえて2Dとして使う発想🙄凄いよね🌟
ゲームとしても面白そう😆


3月23日(土)
⭐️NFT DUEL実況動画byこった
こったさんもYouTubeデビュー✨
NFT DUEL王者のくらしょうさんとまさかの戦いに😳
下記リンクから是非ご覧ください✨

⭐️XANAを知る全ての方へ…
XANAを知っている人も、今知った人も
XANAアプリに行けばオーヤンさんを首め
素敵な方々が歓迎してくれます😌✨

3月24日(日)
🔔XETA/LANDステーキングJOIN RAFFLE
XETA/LANDステーキングのサイクル35JOIN RAFFLE期間になりました。
忘れないうちに参加しておきましょう🔥

🔔XANA DAO AMA開催
昨夜はXANA DAO AMAが開催されました。
僕は体調悪く参加できなかったので内容把握しておりません🙏
後ほど録音を聴きます😅


今回ピックアップはしませんでしたが
先週は #マイXANAストーリー の投稿が多くみられましたね😌
人それぞれ違うXANAとの出会い
みんな素敵なエピソードで溢れてましたね☺️
XANAを知ってみんなに出会えた事
感謝しております🥰

最後まで見て頂きありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?