見出し画像

日頃の疑問、一気に解決!Adobe XD お悩み相談室、開催します

今年はオンラインでの開催となるAdobe XD ユーザーフェス 2020。
いつもなら登壇者さんや参加者の人にいろいろ質問したり情報交換したりできるのに、今年はなかなか難しい・・・だからやります「お悩み相談室」!
セッションに関する質問ももちろんお受けしますが、他にもいろいろ聞きたいこと、ありますよね?

Adobe XDを使っていてふと疑問に思ったこと。
あんなことやこんなことってできないの?
この機能がどうしてもよくわからない!
みんなでXDを使いたいけど会社の中でどうやって広めればいいんだろう?
オススメのプラグインを教えて!
他の人はどんな風に使ってるの?
・・・そんなあなたの疑問やお悩みにXDUFes運営部が全力でお答えします。

参加方法は簡単!ハッシュタグをつけてつぶやくだけ!

Adobe XDにまつわる気になるあれこれをハッシュタグ「#XDUFes2020 #XD相談室」をつけてTwitterに投稿してください。
イベント期間中に投稿された疑問や質問をAdobe XD ユーザーフェス運営部がパネルディスカッション形式でお答えしていきます。

投稿はイベント当日じゃなくてもOK!

ずっと気になってたあれこれをぜひ今すぐご投稿ください。
聞いてみたいあんなことやこんなこと、一気に解消しちゃいましょう!
※すべてのご質問にお答えできない場合がありますのであらかじめご了承ください

Adobe XD ユーザーフェス 2020参加受付中です

Adobe XD ユーザーフェス 2020の参加は無料!オンラインでの開催ですのでぜひお気軽にご参加ください。
オリジナルTシャツやグッズがもらえる「サポーター枠」は残りわずか。当日に間に合うようお届けする予定ですので、ぜひ一緒にAdobe XD ユーザーフェス 2020を盛り上げてくださいね。

開催日:2020/09/26(土)13:15〜 @オンライン
お悩み相談室は 同日16:00〜配信予定です
参加申し込みはこちらから

Adobe XD ユーザーフェス 2020
テーマ :みんなのXD
開催日 :2020/09/26(土)13:15〜
開催場所:オンライン
公式URL:https://xdug.jp/xdufes2020/
ハッシュタグ:#XDUFes2020
参加申し込み:https://xdufes.peatix.com/

最新情報はSNSでチェック!

Adobe XD ユーザーフェス 2020の最新情報はTwitterのハッシュタグ #XDUFes2020 でお知らせしてますので、チェックしてくださいね。@xdufesこちらのnoteアカウントで発信していきますので、ぜひフォローもお願いします!
Twitter@xdufes
note/xdufes
イベントページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?