僕が有料ブログにする3つの理由と真実の記事


今回、私が一部有料記事にした理由は、大きく分けると3つあります。


1.長期間、購読者の心に残るような【質】は無料コンテンツには皆無に近いという事


世の中には無料だから観てるものが、沢山ありませんか?

SNSやブログでも、もしこれに料金がかかるとすれば、それでもあなたは観ますか?


答えはほとんどの方は観ないと思います。


でもなぜですか?

それは、多く理由がありますが、あくまでもブログと言うものはライトな情報として得て、1日もすれば埋もれてしまう、とても素早い速度で流れるコンテンツと私は考えます。


2.お金を対価として得た情報は良いも悪いも、【価値】がわかる人として成長させてくれる


無料だから読む有料だから読まないという判断は、その場の損得勘定のみです、はっきり言って120%成功しません。


もちろん良質なコンテンツを見極める力は必要ですが。皮肉な事に惜しみなく投資が出来る人ほどそれを見極める力があるのです


成果の出ない人はほぼ、必ずと言っていいほど、本質を見極める力がなく、無料安さのみを優先し低質なものでお腹を満たすのです。


結果、低質なエネルギーしか生み出せません


牛乳が10円安いからといって、となり街まで車を走らせ、結局それ以上にガソリン代や時間を無駄にする話は有名です。


3.やはり料金が発生する挑戦をする事で、読者にも良質なビジネスの理解を深めてもらえる


もちろん有料記事には普段、絶対に書きたくない内容になっていますし、近年、お客様に胸を張って全うに料金を頂く美容師さんも大変少なくなってきていますので


そのような人にも、自分の【本質】を確かめるきっかけとして良い影響を与えられたら光栄です


私自身、DMメッセージで多くの方が有難く、セミナー依頼ご質問を頂くのですが、何よりお金より僕が一番に大切にするのは時間です


本質はあくまでも自社にあるのでお断りしてきました。


しかし、そういった方たちにも、このような形であれば、時間を取らせませんしより効率的ご満足いただける内容かと思います。


さらにいうと、私が苦労して成果を出した独自のものは正直、自社のスタッフにしか教えたくない事と、無料では絶対に教えたくないというのは本音です。


【成果スピードをあげたい人】【なぜ多くの人が学んでも成果が出ないのか?】【自社のスタッフ全員が前職より働く時間が短縮したのにも関わらず給与を1.5倍〜最大3倍まで増やす事が出来たヒント】など。


この厳しい時代勝ち抜くには?


将来独立したい方や、そうでない方も、そして成果スピードに悩んでる経営者さん非常にお役に立てる内容かと思います。

美容師でも一般の方でも常識や視点の角度が変わるかもしれません。


そして勇気希望を与えれると思います。



今回は第1弾として、なんと5000文字以上のボリュームで、300円に設定させて頂きました。

月額ではなく、あなたにとって気軽に良し悪し判断して欲しい願いがこの形になりました


目次をたった3つにしたのも、本当に大事な事に絞ったからです。


ここでページを閉じていただいても、もちろん構いません。


牛丼を食べても、お菓子を買っても、手元に残してもあなたの300円はあなたの使い方次第で、価値が何倍にも変わります。

是非、300円で僕の【成果スピード】を手に入れていただけたら、嬉しく思います。



あなたなら本当に良い事は人に簡単に教えたくないですよね?

僕もうまい話に無料なんて存在しないと思います。

僕はお金を使う事が無駄でなく、本当に必要なものにお金を使えない事が無駄だと、たくさん消費してきました。



あなたの300円にはどんな価値がありますか?


それでは、普段ブログには絶対に書きたくない本当の真実をお伝えいたします…




【タイトル】

(5095文字)

無名で20代で起業し最短最速で年商1億円と1年未満でSNSでこれほどの成果スピードを達成させた3つの常識破壊とは?


【目次】



1.やりたい事を実現させるには服を脱ぎなさい!

2.成功を望むなら部下の失敗を喜べ!

3.もう差別化、独自化は通用しない!これからは〇〇を売れ!



ここから先は

4,709字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?