見出し画像

少年フライドポテト

僕は、フライドポテトが大好きだ。特に、マックのフライドポテトが大好きだ。
 

Lサイズを2つ頼むことがあったくらい大好きだ。が、その時は流石に多かったので、一つはSサイズが丁度いい。
とにかく、Lサイズ一個じゃ足りないくらいには大好きだ。
 

僕は、好きな食べ物を答えるのが苦手だった。特に、小中学校で答えることが多かった。自己紹介なり、英語の授業なりで。そのとき、特に好きな食べ物がない僕は困っていた。だから、カレーライスとかハンバーグとか、当たり障りのないところを答えていた。もちろん、これも嘘ではないのだけれど。
 

一時期、ポップコーンと答えることもあった。TOHOシネマズのポップコーンが美味しいんだぁ。ここ2〜3年食べてないけど。
 
 

だけど、今の僕は
 
 

 
「好きな食べ物はなんですか?」
 
 

 
この質問に迷わずに答えられる
 
 

 
「フライドポテトが大好きです!!!!」
 


 
 〜完〜
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?