見出し画像

②【ももクロの赤色担当】夏菜子のソロ冠番組かなことペヤ赤推し動画集 2/3

【ももいろクローバーZ】リーダー兼センター、かなこぉ⤴︎⤴︎の愛称で愛されている百田夏菜子の冠番組ソロ番組『かなことペヤ』集
※こちらのまとめは、2018年からNAVERまとめで書いた記事を再アップしています。【随時更新】

⬛️Part①【ももクロの赤色担当】夏菜子のソロ冠番組かなことペヤ赤推し動画集 

↓Part1はこちら

⬛️百田夏菜子(かなこぉ⤴︎⤴︎)の愛称で愛されているチーム内では➡︎センター兼リーダーを担っている😍🔥❤️❤️‍🔥我らがエース❤️‍🔥❤️‍🔥

画像1
画像2

【ハイスペック!】突破口🏆🥇ももいろクローバーZ×国宝百田夏菜子-【ももクロの底上げ王‼️😎】伝説エビ反りジャンプアクロバット集(MOMOIRO CLOVER Z/KANAKO MOMOTA)

百田夏菜子ちゃん 柔軟性と振り幅が圧巻すぎて🔥❤️国民栄誉賞🗽

⬛️百田夏菜子(かなこぉ⤴︎⤴︎)の愛称で愛されているチーム内では➡︎センター兼リーダーを担っている。

生年月日 1994年7月12日生まれ
出身地 静岡県(キャッチフレーズの【茶畑のシンデレラ】も、出身地とかけている。チャームポイントのえくぼから、【えくぼは恋の落とし穴】も使われている。)
血液型 AB型
家族構成 父、母、兄(3歳上)、弟(6歳下)(弟は、名探偵コナン似のイケメン miwa談)
※メンバー唯一の左利き(ただし編み物やスポーツ時は右手を使う万能)(もはや両利き⁉︎)
AB型左利きの天才

画像3

メインボーカル・キーボード、ギターも担当する!

画像5
画像5

⬛️【ももクロ赤色担当エース】 百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】 - NAVER まとめ

画像6

⬆︎かなこぉ⤴️⤴️の動画とかまとめ⬆︎

画像8

百田夏菜子(かなこぉ⤴️⤴️)は、メンバーを引っ張る大黒柱的存在

画像9

出典【ももクロ】『ももクロ育ての親 川上アキラ公演会!』札幌医科大学「ももクロ育ての親に聞く魂の授業」百田夏菜子の振り幅性

⬛️【ももクロのビジュアル担当】百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛い&カッコいい画像まとめ【随時更新中】 - NAVER まとめ

画像7

⬆︎かなこの画像などまとめ⬆︎

画像10

出典 百田夏菜子考参 『プロフェッショナルでスペックの高さは、ももクロを成長させる。』

画像11

⬛️momocloTV あやかなこ❤️❤️07:45PM

あやかなこ❤️❤️

ももいろクローバーZ・百田夏菜子 貴重映像

百田夏菜子&高城れに ももたかぎUstream

百田夏菜子のキャワCUTEすぎる♡幼少期(ももクロ初期時代)幼い!!

【目の保養】百田夏菜子ちゃんの静岡弁😍➡︎激カワ❤️😻

幼いカナちゃん❤️❤️の可愛すぎる貴重映像(イジられキャラ笑)

百田夏菜子ちゃん初期 貴重映像

百田夏菜子かなことペヤ①

【百田夏菜子】 『かなことペヤ』 ソロ①

百田夏菜子かなことペヤ②

【秘蔵映像】百田夏菜子かなことペヤ 可愛い美人

百田夏菜子は前田敦子推し❣️❣️かなことペヤ

ももいろクローバーZ百田夏菜子ソロ③

綺麗な百田夏菜子お姉さんをひたすら眺める神回動画パート①

百田夏菜子ソロ かなことペヤ番外編1

百田夏菜子ソロ かなことペヤ番外編2

⬛️momocloTV 『かなことペヤ』【ももたかぎ】マイナスイオン癒し系コンビ

あやかなこ❤️💗の幼稚園児タイム🤣🍼👶🏼

ももいろクローバーZ あやかなこ in 大分① Chai Maxx

〜ももクロの地道な下積み時代〜

ももいろクローバーZ あやかなこ in 大分② ワニとシャンプー

⬛️『かなことぺヤ』伝説の【でこまゆ】顔面偏差値ハーバードコンビ

百田夏菜子 早見あかり ラブラブカップルトーク❤️💙❤️💙

百田夏菜子&早見あかり 親友の絆は最強に尊い

百田夏菜子特集‼︎ 第一章逆境こそがチャンスだぜ!でこまゆの絆

百田夏菜子ちゃんがマイナスイオンすぎて癒し😻😇❤️ビジュアル大優勝の無双しすぎて全人類堕ちる🔥❤️

百田夏菜子様様の愛されキャラ🌞圧倒的優勝している‼️🏆愛おしい😍

百田夏菜子様のバブみぃ👼🏼顔面国宝😍❤️にひたすら拝むの巻

百田夏菜子ちゃんが尊すぎて♡激カワすぎて😻❤️鼻血昇天

 ⬛️〜③〜【ももクロの赤色担当】夏菜子のソロ冠番組かなことペヤ赤推し動画集 Part3

↑Part③はこちらから↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

画像17

⬛️【ももクロ赤色担当エース❤️😍】 百田夏菜子(ももたかなこ)の可愛すぎる厳選動画とか魅力【随時更新中】-NAVERまとめ

画像18

⬛️【百田夏菜子】豪華すぎ‼︎日出高校出身者の卒業後の活躍が輝かしくてエグい

画像19



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?