見出し画像

【世界で1番可愛い♡真骨頂❤️😍】 悶絶級♡百田夏菜子(ももたかなこ)のきゃわ♡厳選動画とか魅力特集【随時更新中】

破壊力がエグくて昇天😍😇
これぞももクロの【真骨頂】
愛おしい♡百田夏菜子ちゃんの眩しすぎて直視できない🌞☀️🌅キャワ♡キャワ♡厳選動画特集

⬛️えくぼは恋の落とし穴❤️ 人間パワースポット⁉︎人間マイナスイオンかなこぉぉぉおおおおお↑↑元気と勇気がもらえる‼️ももクロのエース🔥赤担当

眩しくて太陽の様‼️キラキラした推しが尊い‼️
思わず悶絶‼️かわいい♡とカッコいい♡が共存の真骨頂 

⬛️天真爛漫で可愛い❤️百田夏菜子ちゃんの『破壊力抜群』♡厳選動画集♡

百田夏菜子 不動のセンター兼リーダー  
プロフィール 生年月日 1994年7月12日生まれ 出身地
 静岡県 血液型 AB型
家族構成 父、母、兄(3歳上)、弟(6歳下)
メンバー唯一の左利き、ただしスポーツ時や楽器を弾く時は右(万能説)
男兄弟に挟まれた真ん中っ子 負けず嫌いな性格で、男っぽくマイペースだが、メンバー唯一アホの子な天然ちゃん 静岡県の田舎で育ち、自然が大好きで毎日夜遅くまで遊んでいた

ももクロの1番人気を誇る☀️レッド(赤) メインボーカル🟥
アクロバット担当 【スポーツ万能な体育会系】 運動神経抜群で、足も速くアクロバットもこなす。
体がとても(異常に)柔らかく柔軟性が高い。必殺技“えび反りジャンプ”はとにかく圧巻。
長所は「負けず嫌いなところ」「いつも明るい」
☀️20歳を機に、ロングだった髪をバッサリ切り、ベリーショートに大胆イメチェン(イメージチェンジ)を遂げ、突然の披露となり周囲を驚かせた。この出来事はめざましでニュースになり特集される。TVやニュースでも取り上げられ、話題となった。
【中性的な魅力で、ボーイッシュなショートにしても大正義】
説爆誕
カッコいい♡イケメン♡男前
リアルFinal Fantasy
エース級の美形イケメン…発狂🔥
キャッチフレーズ→☀️チャームポイントのえくぼをかけて、【えくぼは恋の落とし穴】または【茶畑のシンデレラ】
C&R→人差し指を立て『はち、はち、はち、はち、でこっぱち!」』
かなこ『茶畑のシンデレラといえば〜?』
モノノフ『かなこぉぉぉぉぉおおお⤴︎⤴︎』
かなこ『えくぼは恋の落とし穴、百田夏菜子です❤️』

⬛️百田夏菜子ちゃんのわちゃわちゃ🤣神回

多幸感神回シーン集

⬛️【高スペバケモン】百田夏菜子ちゃん 柔軟性と振り幅が圧巻すぎて🔥❤️国民栄誉賞🗽ハイスペックプロフェッショナル

⬛️百田夏菜子ちゃんが尊すぎて鼻血&昇天激カワ♡♡

⬛️百田夏菜子様様の愛されキャラ🌞圧倒的優勝している‼️🏆愛おしい😍

⬛️百田夏菜子様のバブみぃ👼🏼顔面国宝😍❤️にひたすら拝むの巻

⬛️百田夏菜子❤️推しの熱狂的さが激アツ🔥

⬛️【カオス】ももクロ百田夏菜子のセンスがよすぎWWWギャップセンス高すぎ💯ギャグ線高すぎ💯多才すぎ🔥💯

⬛️百田夏菜子様の可愛さが国宝すぎて悶絶😍🔥

⬛️百田夏菜子ちゃんの不思議ちゃん👼🏼😍🤣なところ集

⬛️百田夏菜子ちゃんの不思議ちゃん👼🏼😍🤣なところ集Part2

⬛️ももクロ百田夏菜子無邪気にはしゃぎまくっててめっっっカワ👼🏼🍼

⬛️ももクロ百田夏菜子様に癒されキュン死確定👼🏼😇

⬛️【沼】ももクロ百田夏菜子盛大にイジりまくってはしゃぐ🤣超絶天使👼🏼

⬛️【神回】百田夏菜子(沼)に癒されまくる超絶神回だった😳

⬛️わちゃわちゃ❤️🤣百田夏菜子(かなこぉ↑↑)カオス‼︎ハイテンション食リポ

⬛️百田夏菜子ちゃん無邪気ピュアすぎて♡保護おおおおおおおおおお♡♡

⬛️百田夏菜子ちゃん佐々木彩夏ちゃんのとにかく楽しくてしょうがないラジオwww😍

⬛️保険をかける🤣⁉️笑自由人🗽百田夏菜子ちゃん♡と高城れに姉さん♡

⬛️百田夏菜子ちゃんのワチャ✖️2と保護する高城れに姉さん🤣😇

⬛️百田夏菜子様とエモすぎる🔥って最強説じゃね⁉︎⁉︎無双優勝している我らが推し🏆🗽Forever😍❤️

⬛️百田夏菜子様様の神曲🤟🏻エモい🔥❤️尊い😍😇ソロ曲ハイライト😻🏰

⬛️凛々しく華麗に成長!「温かく見守るメンバー♡」にエモい!純度100%大放出【ももクロ百田夏菜子】

⬛️百田夏菜子絶対的エース兼不動のセンターメドレーハイライト🔥❤️爆誕

⬛️百田夏菜子様笑いのツボが浅いゲラ説⁉︎人生楽しそう笑🤣😍

⬛️【尊いの頂点♡】百田夏菜子様がずっと全盛期♡すぎて生まれてきたことが正義🤟🏻🤟🏻👼🏼

⬛️美麗で眩しい!百田夏菜子様様が尊い😳😍我らがお姫様🏰👸🏼大優勝💯❤️❤️

⬛️百田夏菜子ちゃん❤️👼🏼の破壊力🔥❤️無邪気で天真爛漫😻マイナスイオンで発狂😳😍

⬛️百田夏菜子ちゃんがマイナスイオンすぎて癒し😻😇❤️ビジュアル大優勝の無双しすぎて全人類堕ちる🔥❤️

⬛️百田夏菜子様様😻“愛が溢れすぎて”❤️🐯エモい♡すぎて🌅 伏線回収⁉︎発狂(推しが尊いいいいい)😇

推しメン欲張りハッピーセットを見て今、天国にいます
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

鼻血止まらん
キャワ♡キャワ♡

⬛️関連まとめ

⬛️【ももクロ赤色担当絶対的エース兼センター❤️😍】百田夏菜子(ももたかなこ)の魅力紹介特集!!【随時更新】

【ハイライト神リンク集魅力まとめ😍】
存在がマイナスイオン😍癒されるう❤️❤️百田夏菜子ちゃん ももクロ不動のセンターエース
唯一無二の圧倒的な存在を放つリーダー、カリスマ性から太陽と名付けられたかなこ↑↑の動画を集めました。
キャッチコピーは、『えくぼは恋の落とし穴』『茶畑のシンデレラ』【随時更新中】

⬛️【ももクロ赤色担当絶対的エース兼センター❤️😍】百田夏菜子(ももたかなこ)のカリスマ性ダダ漏れ❤️【随時更新】

ビジュアル爆誕してる⁉️大優勝動画、画像集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?